Top page  1/70
13
2017

土曜日からはレクトです。新作aet.アクセです。

CATEGORY商品紹介






この土曜から、レクト出店です。

16日(土)~22日(金)までは
お店は閉めますので、ご注意願います。


土日はおそらく、
10時のオープンから21時まで、フルでいると思います。

3連休最後の月曜日は、
様子をみながら閉店時間を決めたいと思います。
(多分インスタでお知らせします♪)


その他の平日は10時から18時までの予定です。





冷やかしでも応援でも
なんでもウエルカムしてます。




多分、腕ぐるんぐるんまわしたり、
ストレッチしたり

なんか動いてる人いる。
って感じだと思うのですぐ見つけられると思います。




2階のカインズさんから真っ直ぐに通路を進んでいただくと
右手の小さなスペースにいます。

7月に引き続き、
今回もぜひ遊びにいらしてくださいね。






ちょっと新しく製作したもの持って行きます。


ダダダっと紹介。




IMG_280fdfgd9.jpg
ぺタッとピアス。
Pはピアスで、Eはイヤリングです。

ぺタッと付けて、インパクトがある上、
ちゃらーんと揺れる女性らしさもしっかりと出ます。











IMG_dfgdfgdf2720.jpg
こちらもぺタッとタイプ。

解説については、
さっきの写真のものと以下同文です。









IMG_28fgdfgd16.jpg
こちらも以下同文と言いたいところですが、

少し違うのが、
ちゃらーんが、耳の後ろから出る感じです。




モード系のかっこよさに、少しの女性らしさを。

そんな感じのイメージで作りました。
見た目以上に、このちゃらーん達は揺れるので、オススメです。










IMG_2sdfsdf813.jpg
こちらもぺタッとタイプですが、

後ろにぐねーんといきます。

ワッカにはなりきらないくらいで、
横からのインパクトは強いです。





自分で鏡を見ると、正面しか見ないですが、
人から見ると横とか斜めからのほうが

見られることが多いんですね、実は。



ちょっとそのへん、意識してみてくださいな。






IMG_28dfgdfg11.jpg
ブランブランのワッカもあります。

輪ではないか。

大きめで、左右非対称になっています。








IMG_28dfgdfg12.jpg
こちらはさっきのよりは少し小さめ。
お洋服にあわせやすいデザインです。










IMG_27dfgdfg21.jpg
ネックレスも結構人気なんですよね。

真っ直ぐのバータイプやら、
こんな感じで2コついてるものやら、









IMG_281gfhdfgds4.jpg
こんなのも作ってみました。

フンフン鼻歌歌っていたら
気付けば目の前に完成したこれがありました。


そのときそのときで、
出来上がる形が違うものが、
どうしても好きみたいです。







IMG_2dfgdfg815.jpg
これはブローチ。

黒い服に特によく映えると思います。







このアルミシリーズのアクセサリーのピアス金具は
全てチタンを使っていますので、
アレルギーの方もぜひお求めくださいな。






続いて、石などを使ったアクセです。


IMG_2dfgdfg845.jpg
秋冬をイメージして石選んで作りました。

この連なった感じ、目を惹きますよ~。


私も、自分でこれ着けたい。

余ったらスミマセン、着けますね。








IMG_28fdgfdg46.jpg
こちらはピアスのみ。
ぺタッとタイプです。

こちらも揺れてかわいです。
左右が違うのも、ポイントです。







IMG_28dfgdfg47.jpg
あとピンキーリングも作りました。

サイズ調整できます。
(力技ですが、ご安心ください)










IMG_28gdfg49.jpg
さりげなくて、可愛いですよ~。




あとは作家さんのものも
前回同様、いろいろと持って行きます。

一週間もあるので試行錯誤しながら、
常に楽しい売り場を作っていきたいとおもいます♪





15日金曜は前日搬入の準備があるので、
18時頃までの営業とさせていただきます。

すみませんがご了承くださいませ。








↓アニバーサリーの内容についてもまたレクト終了後に更新していきます♪



aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて
▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時1席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時3席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
12
2017

3rdアニバーサリー ▲おもてなすコースターオーダー ▲ペットブローチオーダー ▲似顔絵ハンコオーダー について




さっきからピカピカするなあ。
雷かあ。雨がくるかなあ。


って思ってたら
うちの店内のスポットライトが着いたり消えたりしていました。


なんだ、君か。


接触かしら。
明日直すことにします。









長いタイトルになりました。


詰め込んじゃいますね。





今日は7日(土)8日(日)のみ
オーダーできるオーダー会の内容についてです。






まずは、おもてなすティッシュケース。




IMG_27fgdfg48.jpg
おもてなすコースターの「手」さんが
ティッシュケースになりました。


そしてお分かりいただけるだろうか。







IMG_27dftdf45.jpg
実はアエットとのコラボなんです。

縫いは私が担当します。


ティッシュ出す側はアエットデザイン、
裏はcapraのおもてなすデザインです。






IMG_27dfgd46.jpg
ちょっと特別感。






こちらは手のひら部分の刺繍の文字とカラーを
お好きにオーダーすることができます。

わかりやすくオーダー表作っておきますので、
そちらにご記入いただきます。



文字が思い浮かばない、、という方には
capraオリジナルの文字の例文など、記載しておきますので、ご安心を。

私も相談にのります(^^)


名前を入れてもいいですし、
何かネタを入れ込んでもいいですし、

プレゼントや、おそろいで持ちたい方にもオススメです*



capraファンの方は、この2日間のみのオーダーになりますので、
ぜひこの機会をお見逃しなくです。


aet.×capraおもてなすティッシュケース
▲1500円(税込)
▲お渡し 2週間前後(オーダー数によって左右します)
▲お好きな文字、お好きなカラーの刺繍がオーダーいただけます










つづきまして、

昨年も行いました。
ばななぷりんさんのペットブローチのオーダー。

ご自身のペットのお写真をいただき、
刺繍のブローチをお作りいたします。


昨年の例です。






sdfsdfsdff.jpg
ペペちゃん。
常連さんのワンちゃんです。





Igdf69.jpg
ペペちゃん、こんなブローチになりました。

ほんと、ソックリ。










201552082.jpg
こちら常連さんが昔飼っていた、わんちゃん。







dfgdfgsdrdhf0.jpg
こうなりました。


昔飼っていた思い出としても、いいですね。








jmhggsdfg85.jpg
こちらは実はうちの旦那が昔飼っていたわんちゃん。

リュウという名前で、
チャウチャウの入った雑種だそうです。







dfghfghf72.jpg
リュウはこうなりました。

ソックリで旦那も大喜び。

リュックサックに毎日ついていて、
お守りみたいになっています。笑






これこそ、本当にとっておきのたった1つのブローチ。

大好きなペットを、
身に付けたり、カバンにつけるのはもちろん、

もし飾りたい場合は、
飾れるインテリアのようなもののオーダーもお受けしますので
お気軽にご相談ください。

いろいろとご提案させていただきます。



ペットブローチオーダー
▲2000円+税
▲お渡し 2週間程度(オーダー数によって左右します)
▲ペットのお写真か写メをご持参ください











つづきまして、




コチラはお初。

似顔絵のハンコのオーダーです。









fdfhjer.jpg
このような感じ。

当日、私が写真を撮らせていただき、(ポーズも決めていただきます)
そちらの写真をもとに、似顔絵のハンコになります。















cxzdfxer.jpg
文字やお名前なども入れていただけます。
大きさは4センチ×3センチです。

ハンコはちなみに、消しゴムハンコになります。










khgvchgender.jpg
ご本人が見てみたいなあ。















fszgdr.jpg
とても可愛いですよね。

ってスミマセン。
サンプルがなんだかイケメン揃いになってしまいました。


私も作ろうと企み中です♪




よくお手紙やメッセージを書かれる方だったり、
先生をされている方だったり、

お仕事で使ったり。



自分以外の似顔絵でプレゼントにされたい方は、
その方のお写真か写メをご持参くださいね。






似顔絵ハンコオーダー
▲1000円+税
▲お渡し 1ヶ月程度(オーダー数によって前後あります)
▲先着10名様まで
▲似顔絵になるご本人ではない場合はお写真か写メをご持参ください







あとオーダー会は
paoさんのガラスアクセサリーもありますが、
こちらはもう少しお待ちくださいね♪


わかりにくいところがあれば、
お気軽にご連絡くださいませ。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて
▲ステンドグラスワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時2席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
11
2017

3rdアニバーサリー ▲ステンドグラスワークショップについて




気がつけばアニバーサリーまで
あと1ヶ月きったなあ。



とか思ってたら、
今週土曜から一週間は、レクト出店です。



ちょうど腕に蚊がとまって、
パチーンと叩いたところで、

ちょっと目を覚ましました。

あと5日ではないか。




なのでアニバーサリー準備を一時中断して
レクトに向けての作業に移ったところでございます。





16日(土)~22日(金)までの出店となっております。
ぜひこちらにも遊びにきてくださいね。
お店は期間中閉めますので。




さて、今日も企画のご紹介。




IMG_27dfgdfgd85.jpg
7日(土)、8日(日)両日開催の
paoさんのガラスワークショップです。
今年のステンドグラスワークショップは、バータイプ。

こちらはピアス(イヤリング)。

お好きなカラー、大きさのパーツを選んで組み合わせて、
はんだごてを使って繋げていきます。






IMG_278dfgdfg6.jpg
カラーも長さもいろいろとありますので、
好みのものを合わせてくださいね。







IMG_27dfgdfg87.jpg
こちらはブローチ。

縦でも横でも、
どんな組み合わせでもいいですが、

私は縦バータイプがお洒落かなと思っております。



胸元だけでなく、カバンにも帽子にも、
オリジナリティの強いアイテムを、ぜひです。






あとは、


IMG_27dfgdfg89.jpg
こちらのハンドミラーもあります。

ポーチに入れておくのに、いいサイズ。







IMG_2dfgdf790.jpg
手のひらサイズです。

写り込み失礼。





それぞれの価格は

▲ピアス(イヤリング) 2000円+税
▲ブローチ 1000円+税
▲ミニミラー 1000円+税

製作時間は30分~くらいです。



いろんなカラーがあるので、
秋冬に向けて暖色で作ってもいいですし、

シンプルにクリアガラスや白黒などを使って
モノトーンに仕上げてもいいですね。




予約不要です~。
ぜひぜひ、ご参加ください~。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて
▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時2席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
09
2017

3rdアニバーサリー ▲プラバンアクセサリー ▲アロマワックスバー ワークショップについて





記号を入力するとき、
▲なら「さんかく」
↓なら「やじるし」

とかうって、変換しませんかね。




下矢印の「↓」が出したかったのですが、
キーボードでパタパタとし過ぎて変なことに。

「やじるすい」 (なんか調子のってる)

「→」 (ああ右じゃない)

「ヤザイル氏」 (誰だい)



4回目にしてやっと、「↓」この人に出会いました。


それだけです。








さて今日も、10月7日(土)と8日(日)の
3周年アニバーサリーイベントについてお知らせしていきます。






まずは、7日(土)のみ開催の、
pikkusuosikkiさんのワークショップについて。




IMG_27dfgd56.jpg
▲shrinkplastic workshop
-和柄を楽しもう-

日本文様をプラバンに描き、パーツを組み合わせて
和モダンなアクセサリーを作ります。








esdfs57.jpg
柄の上に好きなカラーと好きなパーツをデザインするだけで
オリジナリティの高いアクセが出来上がります。
最後は樹脂でコーティングして、完成です。







jygfdfg58.jpg
▲片耳ピアス(イヤリング) or ブローチ 1800円(税込)
▲両耳ピアス(イヤリング) 3600円(税込)
▲時間 40~60分


カラフルに色づけしてみたり、
写真のように単色カラーやモノトーンにしたり。

色次第でかなりデザインが変わると思います。


大きさは約2センチ。
大きめのモチーフになりますね。


私もお席があけば製作予定です。♪



7日だけの企画になります。
ぜひ作りにお越しくださいね(^^)







そしてもう一つ。

今回で3回目の開催になります、
orion worksさんのアロマワックスバーワークショップ。

こちらは8日(日)のみの企画になっています。



IMG_27dfgdfg62.jpg
今回はアエットとのコラボを入れちゃいました。

セメント背景の土台なのですが、
こうやって立たせて引っ掛けることができます。

そして、木のプレートを1つずつお付けしますので、
好きにスタンプしてください。

こちらは、香りの名前を入れてみました。

もしプレゼントにされる場合は
thank youとかI love youとかいれてもいいですね。

玄関に飾るなら、welcome homeとか。







IMG_27dfgdfg63.jpg
裏はこんな感じで立たせるように作ったので、







IMG_27dfgdfg64.jpg
トレーとして使う場合は、
少し斜めになるので、飾りやすくなっています。







IMG_27sdfdsf65.jpg
こういうこと。



▲ワックスバーのみ 2000円+税、
▲土台付き 2500円+税です。


ワックスが冷めるのに少し時間をいただきますが、
冷蔵庫も使用して冷ますので、
出来るだけお待たせする時間を短縮できるよう、努めます。


これ、5月に私もお店のトイレ用に作ったのですが、
今だにいい香りがします。

トイレなどの、せまい空間ほど、
香りがこもりやすいですね。


持って直接クンクンした際には
もう疲れが飛ぶくらいの威力があります。

ほんとに、いい香り。



オススメです。
8日(日)のみの企画です。

ぜひぜひご参加くださいね。








aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。

イベント内容について↓
▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時4席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram
08
2017

3rdアニバーサリー ▲レザークラフト ▲ウッド ワークショップについて




1ヶ月きりました。

3周年アニバーサリー。




毎年10月の終わりに開催していましたが、
昨年は各地のイベントや日本シリーズとガッツリ時期がかぶったりしたので、
(今年もカープがリーグ優勝するつもりでございますね)


早めの時期、
そして10月4日という
本当の記念日に、より近い日に。



しつこく言っておきますね。
10月7日(土)、8日(日)の2日間です。




そろそろイベント内容について、
詳細をご紹介していきますね。





まずは10月7日(土)8日(日)両日開催の
いつもお世話になりすぎているpotage先生のやつです。




EVENT5.jpg
レザークラフトはこちらの内容のアイテムを
予約なしで作っていただけます。

小物ばかりですので、気軽に参加できます。

レザークラフト教室に来てみたかった方や、
イベント限定のアイテムが欲しかった方など、

ご予定あればぜひ、ご参加くださいね。
カラーも種類選べます。





あと、画像右下に見える、ウッドボックス。




WOODS.jpg
こちらですね。
A4がしっかりと入るくらいです。

木を使って磨いて磨いて、
木の本来の性質を生かしながら
トゥルットゥルに仕上げていきます。


色合いがまた、
レトロで可愛いですよね。


立てて、中に雑貨や植物を置いて飾り棚にしてもよし。

野菜や果物、袋物を入れてキッチンに。

新聞広告や雑誌など入れてリビングや寝室に。

トイレや脱衣所などでも、万能に活躍しそうです。


あと、縦にして立てて、
中に帽子を重ねて置いてディスプレイにしても可愛いです。



いろいろ思いついたことを並べてみました。
(って昨年の宣伝のコピペです。)

ご自宅や職場など、
ぜひイメージしてみてくださいね。



こちらも予約はいりませんので、
お気軽にお気軽に*





16日(土)より、レクト出店も控えておりますので、
出来るだけ早めに、企画について更新していきますね♪

チェックよろしくお願いします。






aniomote.jpg
aniura.jpg
10月7日(土)、8日(日)は
zakka shop aet.3周年アニバーサリーイベント。

お誘いあわせの上、
ぜひ遊びに来てくださいね。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑、黒)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち
9月23日(土) 13時〆切 17時4席空
9月24日(日) 〆切
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月28日(土) 13時5席空 17時5席空
10月29日(日) 13時3席空 17時3席空 
②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑、黒)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_49hgfh18.jpg
ダストボックス 4800yen+tax
(こちらはまだアイテムメニューに載っていないアイテムですが、予約可能です)

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時
10月7日(土) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
10月8日(日) 3周年アニバーサリーイベント 予約フリー
(アニバーサリー限定アイテム)

通常教室
日にち未定
13:00〜
17:00〜 

■時間
■アイテム(革が使ってあれば革のカラー)
をお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人携帯ですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日、第3水曜日






*******************************************


ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram