18
2014

aet.スタンプ

CATEGORYオープン前

お世話になっている作家のぷにままさんから、

IMG_771jhgvj1.jpg

素敵なはんこのプレゼントをいただきました。



IMG_6686.jpg

繊細で、とっても綺麗なはんこです。

お宅にお伺いしたら
可愛いお子さんたちと、素敵な笑顔でお出迎えしてくれて、
いつもいつも癒されてます(^_^)


ぷにままさん、本当にありがとうございました。






brucke_dm.jpg



20日、21日の土日は、
イベント出店です~!

今まで作ってた商品を持っていきます。

IMG_4220.jpg

IMG_6876.jpg


是非ご来場くださいませ~~

2 Comments

ぷにまるこの母(ぷにまま)  

素敵♥

aetさんe-51先日はありがとうございましたe-446

彫りが甘かったり、気になるところが満載のはんこですがe-350
こんなに素敵に使っていただいて、すごくうれしいですe-349
私もaetさんの袋、欲しいですe-420(笑)

いつもブログの更新、楽しみにしていますe-343
お店のopenまで、体調に気を付けて頑張って下さいねe-51

またお邪魔しますe-51

2014/09/20 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

aet.  

No title

かな~り、今さらなお返事になりごめんなさい(>_<)
本当に、ぷにままさんのはんこお気に入りです♪
ありがとうございました。

いつでもお店でお待ちしております(^^)
お子さんたちといらしてくださいね♪

2014/10/03 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment