03
2015

入荷ポーチとレザー教室アイテム追加です

CATEGORY商品紹介




ほんと暑くて暑くて、
夏。って感じの毎日ですね。


暑い中、毎日チャリ乗ってますが、
今日はなぜかチャリ中に
くしゃみが止まらなくなったので、

いい感じに、寒気と冷や汗が、
炎天下の私を助けてくれました。






さて前回ブログのGのお話の続きですが、

途中まで、かきました。





消しました。笑




こんなもの、
ここに書くことじゃない。と判断。



Gのちょっとした逆襲のお話です。

とっても話したくて、
聞いて聞いてって感じなのですが、
こんな話、苦手な人も多いと思うので、

もし気になるって方がいらっしゃいましたら、
直接聞いてください。。。泣





ちょっと背中がムズムズし始めたところで、
本題いきます。





先日、遠い福岡から旅行で広島に、
そしてaet.に来てくださったお客様。


コースターをオーダーしてくださり、
製作させていただきました。

IMG_9715.jpg
普段はブラウンで作っているシリーズですが、
白と黒の色でオーダーいただきました。

明日、発送します(^^)
オーダーありがとうございました。

無事に届きますように、、、






dgfsdr.jpg
こちらのおうちカフェシリーズ、
お好きなフチのカラーでお作りできますので、
お気軽にご相談くださいませ。







さて、入荷情報いきます。


IMG_9727.jpg
yoshikaさんから、サニタリーポーチが届きました。

見てるだけで元気になりそうな、可愛い花柄です(^^)



IMG_9724.jpg
シンプルボーダーもあります。




サニタリーポーチなので、

IMG_9729.jpg
女子のあの、アレを
左右のポケットに入れて使っていただけます。

(参考までに、紙を入れてみました。)



憂鬱な女の子の日も、
ちょっと可愛いポーチを持って
少しでも楽しい気分になっていただけるのではないかと。



IMG_9730.jpg
レザーのミニケースです。

指輪やピアスなどのアクセサリーを
ちょっと外さないといけない場面で、役に立ちますね。





IMG_9723.jpg
石丸さんのさをり織りポーチも届きました。

IMG_9720.jpg


IMG_9722.jpg



人気のコースターもたくさん入荷です。



暑い毎日ですが、
ちょっと涼みに、遊びにいらしてくださいね(^^)







あ、そうそう。

レザー教室のメニューが追加されていました♪


dfsdf(2).jpg
メガネケースです。

あら、どこかで見た写真(゚▽゚) 笑





dsfsdf(1).jpg
カメラストラップ。






imagedfawdfdas.jpg
ランチトートバッグの少し大きいサイズ。
見た目よりも大容量で、使いやすいです。




昨日、先生がお店に現れて、
まだメニューに載っていない新作を、
どやどや と自慢しいらっしゃいました。


チャリに乗る私が、作りたい!!と思った
とても素敵な作品でした。


先生、毎回言ってるけど、

早くメニューに載せてね。笑







今月も開催しますので、
気になる方はぜひ、ご参加くださいな(^^)





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 8月23日(日)
 8月30日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月22日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment