07
2015

お盆やらお休みやら、ubuさんアクセやら。

CATEGORY商品紹介



数日前に、歯に詰めてた銀が取れましてね。

3月に詰めたばかりの、銀だったのにですね。




そのときも何かの拍子に取れてしまったのですが、
ようやく3月に銀を迎え入れて、

食べ物が歯の中に沈まない喜びとともに、
食べ物を噛みしめて過ごしていたのですが、



その幸せは、そう長くは続かなかった。



ダイソーのキャラメルが、私の銀を連れて行きました。


落ち着いたら歯医者行こうとか思うんですが、
心身ともに、どの状態が落ち着いているのか、
自分でもよくわかっていないので、
タイミングを逃しそうです。


痛いなあって思うようになってから行くんだろうなあ。



とりあえず、食べ物が歯の中に沈むのを、
エイ!エイ!と舌で出す作業で忙しいので、

たまにあごがしゃくれているかもしれませんが、
特に気にしないでください。


いま、右の歯ばっかりで噛んでるから、
顔がゆがまないといいなあ。





さて、お知らせお知らせです。


明日、あさっては店舗はお休みです。


明日8月8日(土)は
11825003_995199153864707_5311030565132335095_n.jpg


こちらで出店です。

マリーナホップでのイベントですね。
5月にも出店させていただいたのですが、

持って行く商品のテーマは、
「風で飛んでいかない素敵なもの」ですかね。笑

5月は、海からくる風がすごくて、
ひたすら商品がうつむいてました(゚-゚)


マリーナホップでのお買物ついでに、
ちょっと海が見たいね~のついでに。

夜の開催なので、きっと涼しいはずです。


知っている限りでは
JaParis姉さんも参加されます(^^)





あさって8月9日(日)は

11017068_995199183864704_2736477911536952276_n.jpg
ポートインクで開催されるポートマルシェ
第1回目です。


11822519_995199210531368_7956301968973876843_n.jpg
あれれ、何だかおなじみの
楽しそうな参加者さんがそろっています。

ポートインクは本川町で、
横川からもとても近いのですが、
はじめてお伺いするので、楽しみです。

お暇な方はぜひぜひ。






そして、営業日のお知らせです。

お盆は、お店開けます。
13日(木)は定休日でお休みですが、
12日(水)~16日(日)までは18時までの営業とさせていただきます。

※もし夜に行きたいって方いらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください(^^)
  できるだけ調整します。


そして、ちょっと夏休みをいただきたく、
9月1日(火)~4日(金)までを
お休みとさせていただきます。

すみませんが、よろしくお願いします。





最後に、入荷情報!



ubuさんからアクセサリー届きました(^^)


IMG_9751.jpg
ヴィンテージボタンを真鍮で結んだ
個性的なピアスです。

絶妙な左右非対称、、、
ホワイトが女性らしくて可愛い。

ちょっと首のつまった白いシャツに
白いパンツに白いハット。
そんなお姉さんが脳内に現れました。


とっても可愛いです。
こちらのホワイト、
まったく同じ作品は2つとないので、デザインやパーツは異なりますが、
イヤリングもあります。


IMG_9777.jpg
ゆらゆらしてると、
つい耳元に目がいっちゃいますね。




IMG_9748.jpg
イヤリングです。



IMG_kiugiu.jpg


私も髪の毛がひたすら伸びてしまったので
常に前髪も後髪もUPしています、暑いので。

そんな夏だからこそ、耳がよく見えるので、
ピアスに1番こだわります。

そんで、出会う人の耳も、
何つけてるんかな~って、つい見ます。



ちょっと人と、差をつけてみてくださいな。
お気に入りをぜひ、見つけてくださいな。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 8月23日(日)
 8月30日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
8月22日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment