31
2015

今日は雨です。

CATEGORY商品紹介


雨です。

雨雨雨。



チャリに乗りたかったけど、
先週、雨の日にチャリに乗って飛び出したせいで
滑ってこけたし、腕時計止まったし。


150円の傘をさして、JRで来ました。

そう、ただいま愛用中の
台風のときに家を出て5秒後に骨が折れた
150円の傘をさして、JRで来ました。

なんて弱いんだ。




なんか、大事な傘ほどすぐに忘れたり取られたりします。

一時期、傘を巻く帯が取れてなくなったときは
輪ゴムでパチーンと縛って使っていました。

が、そんな不便で不細工な傘ほど、いつまでも元気していました。

恐らくまだ実家で出番を待っていることでしょう。



きっとこの折れた150円の傘も、しばらく長持ちするんだと思います。

たとえ150円でも、
物持ちがいいのは、とてもよいことです。





そうそう、先日お伝えしましたが、
明日9月1日(火)~4日(金)まで、
夏休みをいただきます。

御迷惑をおかけしてすみませんが、
よろしくお願いします。







さて、本日は

IMG_9901.jpg
こちらの発売です。

ウィンクさんの別冊の本にaet.も載せていただきました。
たくさん素敵なお店載っていますので、ぜひご覧くださいませ。


雑貨めぐり、しましょ。





今週土日も、毎月恒例の教室の開催でした。

IMG_9884.jpg
磨いて磨いて


IMG_9886.jpg
縫って縫って。


IMG_9887.jpg
真剣真剣。



IMG_9890.jpg
素敵に仕上がりました。
キーケースのオールインです。


IMG_9891.jpg
オールインなので、
コインケースもちょっとしたポケットもついてて、
免許証もお金も最低限必要なものを入れて、
これ1コで外に出れちゃう、優れモノ。



IMG_9893.jpg
カメラストラップも素敵です。
三つ編みお疲れさまでした(^^)



IMG_9879.jpg
土曜の親子デーでは、お子様用でミニコースのコインケースなども。



その他のアイテム、
いつものことながら、写真撮り忘れました。


お兄さんが作られた、ブックカバーが最高にかっちょよかったです。



来月は20日(日)と27日(日)の開催です♪

お1人のご参加も多い教室なので、
迷われている方、お気軽にどうぞ(^^)

詳細はブログの最後をご覧ください。






入荷情報もいきます。

結局いつも、情報詰め込んじゃう。



IMG_9902.jpg
PAOさんからステンドグラスのフレーム届きました。





IMG_9905.jpg
シックでかわいい。






IMG_9906.jpg
こちら、いろんな模様のガラスが
たくさんたくさん詰め込まれています。





IMG_9909.jpg
素敵。大きさは195mmです。



うん。暗いですね。




IMG_9912.jpg
光がさすと、こんなに明るく、
見え方が変わってきます。

朝と夜と、
光の量でいろんな見え方をお楽しみいただけますね。


窓辺に置いたフレームの前に、
ちっこいビン置いてお花を飾って

って可愛いだろうなあ。






IMG_9860.jpg
BiZさんより、ピアスも追加されていますよ~~



IMG_9855.jpg
石がツラツラと。



IMG_9854.jpg


IMG_9856.jpg



こういった石などの自然の素材って、
どんなファッションにも自然に馴染むので、不思議です。


うちに置いてる古着にも、よく似合いそうです。

ぜひ見にいらしてくださいね(^^)







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 9月20日(日)
 9月27日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月23日(水)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram





0 Comments

Leave a comment