06
2015

そして雨です。HIMARI展はじまりです。

CATEGORY商品紹介


日曜なのに雨ですねー。

嫌になりますねーー。


雨が降っているときは
お店の商品8%OFFです。
ラッキータイムです。



1日~4日までお休みをいただいておりました。
大家さんによると、お店の前まで来てくださった方もいらっしゃったみたいで、
御迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。。




さて、昨日より、
9月いっぱい開催のHIMARI展です。


IMG_0002.jpg




私もHIMARIさんのピアスが大好きで、
本人にも、いつも付けてるねえ
って言われるくらい、付けちゃってます。

ホント、付けてると元気になるんです。


IMG_9916.jpg
ウッドビーズ。
イロトリドリ。



IMG_9920.jpg
羽の生えた可愛いこちゃんもいます。




IMG_9921.jpg
人気のアジサイシリーズ。



IMG_9923.jpg
ムラサキがはいったものも追加です。




ほんとうに可愛いですよ~~。

また追加もあり次第、
お知らせしていきます。




期間は9月末までとなっております。

ぜひこの機会にお越しくださいませ(^^)







私のほうはというと

以前からaet.にフレームをオーダーしてくださる、
画家の由木りびさんが
9月8日~13日で個展を開催されるということで

そのお手伝いをさせていただきました。

テーマは「ふるさと」



IMG_0127.jpg
さまざまなふるさとが描かれています。


IMG_0128.jpg
由木さんのふるさとは、安佐南区八木地区。。
土砂の爪跡。


IMG_0126.jpg
綿毛をふいているこちらの女性は、
お母さまだそうです。




IMG_0011.jpg
今回の個展に協力してくださった方々のお顔。

ちょっと先頭に並んでみちゃいました。
右、私です。

イメージで、ショートヘアにしてくださったそうで。
 

嬉しい。



全部、朱色にのフチに
ゴールドをのせて仕上げました。


とても楽しく製作させていただきました。

由木さんありがとうございました。




第6回 由木りび展
「ふるさと」

9月8日(火)~13日(日)
10時半~18時半(最終日17時まで)

Gallery Cafe 月~yue~
〒733-0873
広島市西区古江新町8-19



あたたかい素敵な絵です(^^)
よろしければ、遊びに行ってみてください(^^)




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 9月20日(日)
 9月27日(日)
②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)




■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
9月23日(水)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment