26
2014

あ、あと一週間

CATEGORYオープン前



です。

そうです、オープン一週間前となってしまいました。


こないだまで、あと1ヶ月先なんですけどね~って
はがき渡しよったはずなのに、

気付けばもう、うたた寝で風邪をひく時期になったようです。
(ちょっと喉痛いです)



先週の土日のイベントは
頼もしい助っ人に参戦してもらい、
楽しく無事に終わりました

IMG_8236.jpg

購入してくださった方々、
オープンはがき持って帰ってくださった方々、
主催の方々、穴吹デザイン専門の学生の方々、
ありがとうございました。

そして、お客様の「絶対行きます」の言葉がとってもとっても嬉しかったです。
お待ちしてますよ~~~~~(^O^)


横のブースは学生くんたちのオリジナルTシャツ販売で、
3時間ずっとひたすら手書きで四角を書き続けたというTシャツを注文しました。

オープンしたらお店まで持ってきてくれるそうなので、ありがたいです。
必ず着て、営業するけんね。




お店のほうは、大体の環境が出来上がり、あとは細かい部分となりました。
あそこの隙間どうしよう、、ここにもっとこういう什器が、、とか
ラッピングのデザインや営業ツールなどなど
現実的になればなるほど、いろいろと出てきますね。

商品も着々と届いておりまして、
送り先にしていた自宅がえらいこっちゃ状態になり始めましたので、
早速、陳列させてもらっています。

本当に素敵な作品がたくさん届いています。
楽しみにしていてください。

ただ、今かな~り店内がごちゃごちゃしているので、
もう少し、お伝えできる状況になったら写真UPします。


それまでは、こちらの亀の写真をご覧ください。



yoriskonokoke.jpg

よっちゃんは放っておけば
1日中、石についたコケを食べています。




IMG_trgdfg.jpg
お尻丸出しで。



こうやって水槽に手を入れて撮影していたら
気配に気付き、



IMG_8267.jpg

なんだおめぇ!?食べ物くれんの!?
って振り向いてきます。


おとなしく、コケを食べておきなさい。




今日も1日、全力で頑張ります!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment