20
2015

レザー。レザーだよ。

CATEGORY商品紹介



ついに家に、ゴキブリホイホイといわれるものを置きました。


ついに って言っても、
ほんとは1番最初に置くやつかもしれませんね。笑



これまでのブログで散々、
うちんちのGについて記してきました。


コンバット置いているのですが、
毒エサ食べてもすぐに死ぬわけではないので


どうしても、ヤッホーしてくるのですね。



おらんくなったね~

って白いご飯片手に話題に出していたのもつかの間。


赤ちゃんをよく見るようになり、
子供っぽいのを見るようになり、

普通のGもヤッホーし始めました。



トイレ上にできてた巣とは戦争したものの、
やはり入ってきてしまうものですね。

赤ちゃんを見るということは
見つけれなかった卵があったのかも。。


ちなみに言っときますが、
家のゴミやら掃除は徹底していますので
ほんと、建物のせいなのです。

言い訳がましく、言っておきます。




ってことで、
ホイホイ設置したら、
早速まんまと1匹捕まっていたみたい。

どんだけ捕まるんか、怖いです。
でも、おかえり~カサカサ...とお出迎えされるより、
遥かにマシです。



しばらく様子を見てみます。

また特別なことがあったら
報告させてください。

(意外とG話の需要がありましたので笑)





さて本日はレザー教室開催中です♪

IMG_0277.jpg


みなさん頑張っています。

今日はメガネケースや名刺ケース、
コインケース、スケジュールケース、
ベルトやゲームケースなどの予約でした。


来週日曜(27日)もレザー教室です♪
詳細はブログの最後にありますので、
ぜひご覧くださいませ。





レザーにちなんで、
レザーの入荷情報です。


yoshikaさんよりレザーアイテム届きました。


IMG_9934.jpg
こちら、印鑑ケース。

カラー使いと、先端の形が
とてもいいですね。

人と面と向かって使用されることも多いと思うので、
ちょっと目を引くかっこいいケースを持つと、
気分が上がりますね。


IMG_9940.jpg
名刺ケースです。

植物性タンニンなめしの
オイルワックス仕上げの革。

手で触れば触るほど、
使えば使うほど、ツヤ感が増していくのが特徴です。

手で、よしよししてあげてください。

IMG_9943.jpg
中は仕切りがあります。



IMG_9944.jpg
キーケースや



IMG_9946.jpg
コインケース。



IMG_9948.jpg
こちらもコインケースです。


IMG_9950.jpg
木のワッカがお洒落です。

色使いもとってもいい感じ。



ぜひ見にいらしてくださいませ。








FullSizgfdtrdszgfeRender.jpg
色柄とっても種類豊富な
カラフルコースターも、どんどん入荷しています。

こちら、ほんとうに皆さん喜ばれています。

なぜなら、1枚、税込270円。


使ってて楽しいコースターです。

気軽に、でも可愛いものをってことで
ちょっとしたプレゼントに
ほんとオススメです。


ぜひぜひ(^^)




そして、明日あさっての
21日、22日はパセーラのイベントに参加しますので、
お店はお休みさせていただきます。

申し訳ございませんが、
よろしくお願いいたします。






△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

zakka shop aet.
1st anniversary event

ザッカショップアエット
1周年アニバーサリーイベント

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


FullSizeRender (1)
sefsd.jpg

10月4日にzakka shop aet.は
オープン1年を迎えます。

10月23日(金) 13:00-20:00
10月24日(土) 13:00-20:00
10月25日(日) 10:00-18:00

の3日間で、アニバーサリーイベントを開催します。


▲3日間限定デザインの作家作品の販売
▲カフェ&スイーツ(アメリカンショートの猫ちゃん来ます)
▲複数のワークショップ
 レザー
 ステンドグラス
 ウッドビーズピアス
 キャンドル  etc
▲似顔絵
▲デザインオーダー会
 ウッドビーズピアス
 おもてなすコースター1stアニバーサリーver.

▲来場者にはノベルティプレゼント
▲購入者にはクーポンプレゼント


などなど、企画をご用意して
お待ちしております(^^)


↓これまでのイベント詳細記事です

レザー&ステンドグラスWSについて



ぜひぜひ、御来場くださいませ。
心よりお待ちしております。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 9月27日(日)
 10月18日(日)

 10月23~25日(イベント開催につき、経験者さんのみ予約可能)
 詳しくはご相談ください

②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment