26
2015

新作アクセサリー

CATEGORY商品紹介


いいお天気です。

カンカン照りです。


数日前の雨予報はいずこ。




でも窓やドア全開にしてたら
いい風吹いて、やっぱり秋だなって思いますね。

でもやっぱり、暑いです。
お客さんが出入りするたびに
冷房つけたり消したり
ピッピピッピしています。

落ち着きなくて、すみません。

そして久々につけるので、
ちょっと臭くてすみません。




店の前の公園でも、
子供たちが楽しそうです。

しかし親御さんたちは、眠たそうです。

とても気持ちがよくわかります。

私も今、おんなじ顔しています。



シルバーウィーク明けのお休みは
みなさん何をして過ごされるのでしょう。


秋も近づき、
アエットにも作家さんから新作がいろいろと届いています。

お暇な方はぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪



さて今日はHumming Birdさんの新作アクセのご紹介。



IMG_9977.jpg
ネックレスです。

このシンプルさ。
とてもかっこいいです。


IMG_9982.jpg
同じデザインのピアス。


セットで付けると、
非常にきまりますね。




IMG_9994.jpg
石が入っているものもあります。

こちらはネックレス、ブレスレット、ピアスがあります。



IMG_9986.jpg
こんなプレートのようなデザインも。


IMG_9988.jpg

黒とか白とかのシンプルなファッションに
とってもよく合いそうです。





IMG_0017.jpg
矢印矢印。



IMG_0029.jpg
こちらも、石入りも素敵。





IMG_0013.jpg

ちょっとくすんだ色みが味のある石に
プレートがついたシンプルなネックレス。

こちら、ちっちゃくて可愛いので
とーーっても使いやすいと思います。


IMG_0031.jpg

ラブラドライト。
私この石大好きです。





他にもいろいろと入荷しております。
人気だったゴールドフィルド 14KGFの
フープピアスも再入荷しています。


ぜひ見にいらしてくださいませ(^^)

ご来店お待ちしております。





△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

zakka shop aet.
1st anniversary event

ザッカショップアエット
1周年アニバーサリーイベント

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


FullSizeRender (1)
sefsd.jpg

10月4日にzakka shop aet.は
オープン1年を迎えます。

10月23日(金) 13:00-20:00
10月24日(土) 13:00-20:00
10月25日(日) 10:00-18:00

の3日間で、アニバーサリーイベントを開催します。


▲3日間限定デザインの作家作品の販売
▲カフェ&スイーツ(アメリカンショートの猫ちゃん来ます)
▲複数のワークショップ
 レザー
 ステンドグラス
 ウッドビーズピアス
 キャンドル  etc
▲似顔絵
▲デザインオーダー会
 ウッドビーズピアス
 おもてなすコースター1stアニバーサリーver.

▲来場者にはノベルティプレゼント
▲購入者にはクーポンプレゼント


などなど、企画をご用意して
お待ちしております(^^)


↓これまでのイベント詳細記事です

レザー&ステンドグラスWSについて



ぜひぜひ、御来場くださいませ。
心よりお待ちしております。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 9月27日(日)
 10月18日(日)

 10月23~25日(イベント開催につき、経験者さんのみ予約可能)
 詳しくはご相談ください

②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment