29
2015

今月もレザー教室ありがとうございました

CATEGORY教室


夏だ。

なんて夏なんだ。




ちょっと前が、涼しすぎたようですね。

本来は9月って、まだ暑い時期でしたね。



さきほど、営業のお姉さんに、
ユリのお花をいただきました。


ユリって、水につけたら咲くんですね!
もらったときはみんな閉じてたのに
花瓶 (本当は細長いタッパー)に入れたら
バッサーと白いお花が咲きました。

素敵。

1人で賞賛の拍手です。


とてもいい香りがします。

フワッといい匂いがするので、
なんだか自分がいい女になった気がします。


すみません。



さて、先日27日のレザー教室の様子をざっと。




Fdfdsnder.jpg



IMG_0039.jpg


IMG_0038.jpg




IMG_0041.jpg
最後は、先生のゴットハンド。

自分で頑張って縫って磨いた、
可愛い可愛い子は、

最後先生に預けると、
すんごいイケメンになって帰ってきます。笑

つやっつや。


はい。って最後先生に渡される瞬間は
とても嬉しいものです。



IMG_0042.jpg
素敵なポシェット。
スマホとポケットwifiを一緒に入れるそうです。

お散歩がもっと楽しくなりますね(^^)


背景の汚さと御手洗い的なやつは気にしないでください





IMG_0044.jpg
コインケース。
お2人とも旦那さんへのプレゼントだそうです。

素敵ですね(^^)
きっときっと、喜ばれると思います。




あと、たまにある、イレギュラー。


IMG_0037.jpg
ハンドルカバー。
なんと、お店の前に車を停めて、
青空教室の開催です。

レトロでとっても可愛い日産のフィガロに
よくよく似合っていました。




他にも、
メガネケースやキーケースなど、
みなさん素敵に作られていました。

今月もありがとうございました。



来月、再来月の日程出てます。
ちょこちょこ予約が入り始めておりますので、
気になる方はお早めに(^^)


ブログの最後にかいてます♪




△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

zakka shop aet.
1st anniversary event

ザッカショップアエット
1周年アニバーサリーイベント

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


FullSizeRender (1)
sefsd.jpg

10月4日にzakka shop aet.は
オープン1年を迎えます。

10月23日(金) 13:00-20:00
10月24日(土) 13:00-20:00
10月25日(日) 10:00-18:00

の3日間で、アニバーサリーイベントを開催します。


▲3日間限定デザインの作家作品の販売
▲カフェ&スイーツ(アメリカンショートの猫ちゃん来ます)
▲複数のワークショップ
 レザー
 ステンドグラス
 ウッドビーズピアス
 キャンドル  etc
▲似顔絵
▲デザインオーダー会
 ウッドビーズピアス
 おもてなすコースター1stアニバーサリーver.

▲来場者にはノベルティプレゼント
▲購入者にはクーポンプレゼント


などなど、企画をご用意して
お待ちしております(^^)


↓これまでのイベント詳細記事です

レザー&ステンドグラスWSについて



ぜひぜひ、御来場くださいませ。
心よりお待ちしております。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 10月18日(日)
  10月23~25日(イベント開催につき、経験者さんのみ予約可能)
 詳しくはご相談ください

  11月22日(日)
 11月23日(月)祝

②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment