07
2015

Gとガラスと。

CATEGORY商品紹介



昨晩。

トイレの換気扇から、
聞き覚えのある、嫌~~な音がしました。


こないだ戦争したのに、生存者がまだまだいるのか。



何ヶ月か前から、
トイレの換気扇の中はGの巣でした。

しっかりガムテープ貼って、
降りてこないようにしていますが、
前はがしたときは、テープにフンがたくさん、
換気扇の隙間からは、触覚やら足やらがのぞくという、、、、、



キンチョールやアースレッドなどを使って
戦争して、巣を荒らしてからは
物音しなくなっていたのですが。


なんと昨日の深夜、
やつらが走り回るような音が再び聞こえてきて。



あ~もうほんとにすっごい嫌です。笑

前アースレッドをシューっとたいて、密封して寝たとき
逃げてきたヤツが寝室までヤッホーしてきて
次の日はキッチン下で卵が見つかり、
その晩はソファで寝ていた相方さんの足に1匹のぼってくる

と立て続けに、どえらいことになりました。


本当に帰りたくないです。



お店のオープン前、
バルサンを買いましたので、

本日、戦争が始まる予定。



どうなることやら、、、、、、、、、



とそんな流れで、
ステンドグラスの入荷情報です。


paoさんより、いろいろ追加していただいています。




IMG_0148.jpg
インスタでは先にご紹介していましたが、
こちら、ストライプブローチ。

カラフルで派手に見えがちですが、
いい感じの存在感というか。


IMG_0186.jpg
付けてみると、あっ調度いい。
って思う感じです。

目引くと思います。


IMG_0154.jpg
私の大好きな、culletシリーズ。


IMG_0157.jpg
ピアスと一緒もオススメです。



ブローチ、
ぜひ付けてもらいたいアイテムです。

付けてる方がいたら、
私は必ず、見ます。


服もいいですが、
ニット帽に付けるのが
とにかく可愛いと思うのです。

タグ付きのニット帽にも、
そろそろ飽きたって方。

みんな眉毛の上らへんにタグついてるやん。
って、もっとオリジナリティを欲する方。

共感していただければ、
ぜひお試しください。




IMG_0159.jpg
お花の入ったネックレス。




インテリアより、

IMG_0161.jpg
人気のクリアガラスのフレーム。


IMG_0dfsgdf.jpg
シンプルなクリアガラスに、
この模様がとってもかっこいいんですよね。




あとあと、
IMG_0170.jpg
ペンダントライトです。

もちろん、手作り。
キラキラして、すっごい可愛いです。

ぜひ、見にいらしてください。




10月よりコーナー作っている、
木×コンクリートシリーズ。


ウェルカムプレートは
IMG_0173.jpg
ドアにかけたり、
フックにかけたり、

何かに立てかけても、可愛いです。

ちなみに
こんな、たいそうなフックじゃなくても、
押しピンでも釘でも、ちゃんとかかります。



IMG_0182.jpg
ちょっと綺麗にセメントが流れなかったものは
それなりの味になっています。笑

私はこういう感じ、結構好きです。




ぜひ遊びにいらしてください(^^)



△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

zakka shop aet.
1st anniversary event

ザッカショップアエット
1周年アニバーサリーイベント

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


FullSizeRender (1)
sefsd.jpg

10月4日にzakka shop aet.は
オープン1年を迎えます。

10月23日(金) 13:00-20:00
10月24日(土) 13:00-20:00
10月25日(日) 10:00-18:00

の3日間で、アニバーサリーイベントを開催します。


▲3日間限定デザインの作家作品の販売
▲カフェ&スイーツ(アメリカンショートの猫ちゃん来ます)
▲複数のワークショップ
 レザー
 ステンドグラス
 ウッドビーズピアス
 キャンドル  etc
▲似顔絵
▲デザインオーダー会
 ウッドビーズピアス
 おもてなすコースター1stアニバーサリーver.

▲来場者にはノベルティプレゼント
▲購入者にはクーポンプレゼント


などなど、企画をご用意して
お待ちしております(^^)


↓これまでのイベント詳細記事です

レザー&ステンドグラスWSについて
似顔絵について
おもてなすコースターオーダー会について


ぜひぜひ、御来場くださいませ。
心よりお待ちしております。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 10月18日(日)
  10月23~25日(イベント開催につき、経験者さんのみ予約可能)
 詳しくはご相談ください

  11月22日(日)
 11月23日(月)祝

②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment