02
2014

ビフォーアフター

CATEGORYオープン前


8月も早かったですが、
9月は本当に、すんごいスピードで去っていきました。


生協のトラックの音楽がよく鳴るなあとか思っとったら
あれ、前鳴ってたの一週間前の水曜かい? みたいな。


もう10月ですか。

オープンまであと2日です。

aetのなうを、やっとこさ更新です。



まず外観です。

IMG_7526.jpg


aet.はお店の前に車庫のような空間があるので、
小屋のようなイメージで、大好物のジャンクでシャビーな空間にしました。


外にはネイビーのテントが張ってあるんですが、
お天気によりますが、明日かあさってにはaet.ロゴが入ります♪




ほんで、その中身ですが、


IMG_77g03.jpg

この状態から、いろいろあって、



IMG_7542.jpg

こうなってます。

過程ぶっ飛んでてごめんなさい。

まだもう少し商品が届くので、もうちょい飾っていきますが、
今、こんな感じです。


店内から入り口を見ると、

IMG_77g07.jpg

この状態から、これまたいろいろとあって、


IMG_7550.jpg

こうなっております。

インパクトとか木工用ボンドが
まるで商品のように棚に並んでいるところもありますが、

あと2日で、どこまでできるかな~?


思ってたよりもバタバタしていないですが、
残りの2日は、思ってたよりもバタバタする予感です。



今はとにかく、
レジカウンターのところに立って作業するのが
楽しくてしょうがなくて、

いらっしゃいませオホホホホ~
みたいな気分です。



この工事は、全て、
ほんとうに全てを、私の父がやってくれました。
毎日現場仕事で疲れて帰った後の作業です。

時には仕事を休んでまで。

お母ちゃんも、私たちのサポートをずっとしてくれていて、
とてもとてもありがたいです。

こうやって、aet.は出来上がりつつあります。
本当に、私は最高の両親を持ちました。

大家さんやご近所の方々にも、
とても良くしていただいて、
こんな幸せなこと、ないです。

たくさん素敵な作品を送ってくださった、
作家の皆様にも、とても感謝しています。
本当にありがとうございます。

差し入れしに来てくれた友達や先輩も
本当にありがとうございました。


いいスタートがきれそうです。



ということで、10月4日土曜日、13時よりオープンです。

明日も更新、、、、、できたらします!!笑
スポンサーサイト

2 Comments

junk arrowケンスケ  

もうすぐ開店  おめでとうございます! ほんとー~にいいお店ですね。愛情いっぱいの想いの詰まったお店ですから、お客様も自然と集まって、雑貨店というだけでなく、癒やしの空間になると思います。僕もお客様の励ましやお誉めの言葉を支えに、雑貨作りを続けていられます。これからずっと、素敵なお店作り頑張ってください!ね。出来ることがあれば応援します。
どこかで一度お会いできるのも楽しみにしております。
junk arrow ケンスケ

2014/10/02 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

aet.  

No title

ありがとうございます!!
そういっていただけてとても嬉しいです。
こちらこそ、いつかjunk arrowさんが出られるイベントに足を運んでみたいです。

そして、これからもお世話になります(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

2014/10/03 (Fri) 07:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment