13
2015

キャンドルWSとカフェ 1stアニバーサリー



今月23日~25日で開催する、

zakka shop aet.
1stアニバーサリーイベント。



今日は24日、25日の土日で開催する
キャンドルワークショップのお話と、

表でカフェを出してくださる
ベンチタイムさんのご紹介。





まずはキャンドルのワークショップ。


来てくださるのは
orion worksのカオリンさんです。


IMG_0580.jpg
当日製作するのは、こんな感じのキャンドル。

お値段は1500円~3500円で
当日写真のようなキャンドルから、好きな仕様を選べます。



IMG_0579.jpg
お好きな色で、好きな形で、
自分だけのキャンドルをぜひ作ってみてください。



orion worksさんとは
イベントでよく一緒になるのですが、

販売されている作品、
スタイリッシュでかっこよくて、
空間の演出にもってこいのキャンドルばかりです。



キャンドル作ってみたい!っていう方。
ちょうどお祝いのギフトを考えてた!って方。

ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)


キャンドルワークショップは24日(土)と25日(日)です(^^)
とっても楽しみです(^^)





お次は、ベンチタイムさん。

ベンチタイムさんは、
安佐南区沼田で、2010年~2014年で営業されていたカフェです。

サイフォンで淹れるコーヒーの
スペシャルティーコーヒーがとっても美味しくて。

みよさんの作るご飯とおやつがとっても美味しくて。

さりげないセンスに、惹かれていました。


私もそのうちの1人ですが、
名残惜しがられる中、去年閉店されてしまい。。。。



オーナーのサトシさんと、みよさん、
私の昔のお仕事仲間で、
一緒に3年くらい?働かせていただいてました。

とってもお世話になっている、
お兄ちゃんお姉ちゃんです。



ベンチのブログを見直して、
ベンチのことがわかるような写真、
紹介できるような写真、、、、

って探しましたが、

なんだかバイクやらビートルの修理だったり、
ん?カフェだったよね?って混乱するような記事ばかりで
そのまま2013年までさかのぼっていました。

なので、探すのをやめて、
他のページに頼ることにしました。



benchtop.jpg
カフェストリートさんから、画像拝借。



http://www.1350.jp/m-drive/diary/1211.htm
マツダミュージックドライブさんの記事。
ちょっと下のほうです。
(2012年ですが)




当日は、サイフォンで淹れるコーヒー
(ファイヤーキングのカップで出してくれるとか!?)

いろんな味のマフィン

その他お飲み物

最終日の25日(日)のみ、
10時~18時の開催でお昼をはさむので
カレーやサンドイッチの軽食も販売します。

(予定なので変更の可能性もあり)



小さなスペースですが、
ちょっとベンチに座ってゆっくり、
お店の中でカウンターにひじかけて
ゆっくりされてもかまいません。

ゆる~い感じで、
過ごしていただけたらと思います。



そして、スペシャルゲストは
猫のしっぽちゃんです。


ベンチのカフェの時も
カリモクのふっかふかの大きな椅子の上で
ドーンとお昼寝していた、べっぴんさんです。

o0480064012824021084.jpg


o0800045013423213010.jpg



o0800045013409423673.jpg


o0640048012816098179.jpg
うにゃあーー。
かわいいでしょーー。



o0480064012854851112.jpg
気まぐれなのに
たまに、抱っこさせてくれるんですよね。

キュン死ですね。

ちなみにこちらは2年弱前の私としっぽのようです






みなさまのおかげで素敵な3日間になりそうです(^^)

ぜひお誘いあわせのうえ、
ご来場くださいませ(^^)



アニバーサリーについての記事
↓まとめてます♪ご覧ください。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

zakka shop aet.
1st anniversary event

ザッカショップアエット
1周年アニバーサリーイベント

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


FullSizeRender (1)
sefsd.jpg

10月23日(金) 13:00-20:00
10月24日(土) 13:00-20:00
10月25日(日) 10:00-18:00

の3日間で、アニバーサリーイベントを開催します。


▲3日間限定デザインの作家作品の販売
▲カフェ&スイーツ(アメリカンショートの猫ちゃん来ます)
▲複数のワークショップ
 レザー
 ステンドグラス
 ウッドビーズピアス
 キャンドル  etc
▲似顔絵
▲デザインオーダー会
 ウッドビーズピアス
 おもてなすコースター1stアニバーサリーver.

▲来場者にはノベルティプレゼント
▲購入者にはクーポンプレゼント


などなど、企画をご用意して
お待ちしております(^^)


↓これまでのイベント詳細記事です

レザー&ステンドグラスWSについて
似顔絵について
おもてなすコースターオーダー会について
HIMARIアクセWSとオーダー会について
限定商品紹介①


ぜひ御来場くださいませ。
心よりお待ちしております。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
 10月18日(日)
  10月23~25日(イベント開催につき、経験者さんのみ予約可能)
 詳しくはご相談ください

  11月22日(日)
 11月23日(月)祝

②時間
 13:00~
 17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
①13:00~
②17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページできました(^O^)
zakka shop aet.

↓こちらもぜひぜひフォローお願いします

Facebook
Instagram

0 Comments

Leave a comment