28
2015

ステンドグラス教室X'masバージョンと、KNOOPさん。

CATEGORY商品紹介



ずいぶんと寒いですね。
今日は風も強くて、チャリ通による疲れが2割増くらいでした。


秋に風がふくと、
店の前の公園の木の枯葉が
まあうちの敷地に入る入る。

ジャンクシャビーな雑貨と落ち葉の共演です。
結構かっこいいんですよね。


春は桜の絨毯ができました。
でも雨が降って地面に花びらが全部へばりついて
どえらいことになりましたが。

公園が目の前なので、
季節の移り変わりがとてもよくわかって、
表のベンチでふぅ。ってするのがとても気持ちよいです。

ご来店されたお客様、
どうぞゆっくり、ベンチでくつろいだりしてくださいね。





さてさて、昨日お伝えしていた、
今月21日(土)で開催のステンドグラスの教室の
クリスマス特別アイテムの紹介です。



IMG_0617.jpg
クリスマスツリーです。
立体的になっています。



IMG_0618.jpg
ガラスも、それぞれ違う色と模様で
光が入るほどに、とても綺麗です。



IMG_0616.jpg
キラっとしたビーズもついています。
置いているテーブルを揺らすと、
すぐに揺れるので、楽しいです。
なのでさっきから無駄に、テーブルを揺らしています。




IMG_0622.jpg
こっちは、リースです。

うわ~これ難しそう~
って思うかもしれませんが、
コツさえつかめば、きっと素敵に仕上がります。




IMG_0626.jpg
壁やドアなどにかけたら
非常に綺麗です。


ガラスのクリスマス。
両方とも、3800円+税です。



日程は11月22日(土)
いつものように、13時と17時があります。

もちろん、いつものレギュラーメニューもご利用いただけます。
アイテムメニューはブログの最後にありますので、
ぜひ、オリジナルのステンドグラスの雑貨を作りましょう!

お気軽にお問い合わせください(^^)







商品紹介もいきます。

クラフトのラッピングアイテムがかっこいいKNOOPさんより。



IMG_0635.jpg
新しいデザインが届いています。
紋章をモチーフにした、キツネとウサギのありがとう です。



IMG_0633.jpg
タグ8枚、紐は2m入っています。

なんだか目を引きますよね。
プレゼントのリボンの蝶々結びのところにつけたり、
紙袋の取手にちょっと引っ掛けたり。

ラッピング用品が好きな方、結構うちのお客さんでも多いように感じます。
いいですよね。人にプレゼントをあげる機会を大切にしているようで、
なんかあったかいなあ。って思っています。

紙袋などもうちにはありますので、
一緒に見てみてくださいね。



IMG_0631.jpg
シールもかわいいです。

こういったシールも、
あるのとないのとでは、差が出てきます。




IMG_0413.jpg
私も、ノベルティを包むときに
アニバーサリーのシールを作って、
1コ1コに貼りました。(いえ、人に貼ってもらいました)

どうせ、はいじゃうものだけど、
テープよりはなんだか、嬉しい気がして。



IMG_0636.jpg
カフェっぽいテトラバックも再入荷。
これ可愛いんですよ!
お菓子でもなんでも、
小さいプレゼントならなんでも入れてください。

もらった方も、飾って可愛いやつです。




IMG_0638.jpg
スタンプも3種類入荷しています。

なるほど、
「取り扱い注意」とか
「ここから開けてね」とか
郵便物に使ったらやたらおしゃれな郵便物になりますね。

送られてきて、受け取ったときに、
センスを感じてもらえると思います。



ぜひ、ご覧くださいませ。

ご来店お待ちしております(^^)








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
11月22日(日)
11月23日(月)祝

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。


0 Comments

Leave a comment