01
2015

majam展です

CATEGORY商品紹介


いきなり冬になるもんで。


昨年の冬大変お世話になりまくった、
腹巻の出番となりました。



上着はまだ煩わしいしなあ、、って思うのです。
でも、夜のチャリもなかなか寒い。


ってことで、
家を出るときに上着をハンガーから取って出る代わりに
タンスから腹巻を取って家を出ます。


そんなこんなで腹巻にお腹を守ってもらいながら
チャリで帰るのですが、

カップルが橋の細い歩道のど真ん中を並んで歩いて、
しかもゆっくりゆっくり歩くので
後ろのチャリにとっては抜かせないし、うーーん。って感じで。


あまり、チリンと鳴らすのが好きではないので、
そんなに喉痛くもないけど、多めに咳をしながら後ろについていたら、

私の後ろにいたチャリが
ジリジリジリジリジリ!!!!ってめちゃ鳴らし始めて、

カップルは驚いて振り返ります。

もちろん、私を見ます。


そんなに鳴らさんでも!
っていう視線を、夜道の暗さでも感じました。私に。



悲しいなあ。
こんなことになるんだったら
優しく、ちん。くらいで私が鳴らせばよかったなあ。


って思いながらチャリこいでたら


家につきました。

はや。



チャリこいで帰る時間って、
アイディアが結構ピヨピヨ生まれるので
いつも結構大切にしているのですが、

貴重な考え事をするチャリ時間が
しょうもない考え事で終わってしまい、
てか何でこんなにネチネチと考えてたんだ?
って自分でも我にかえって、謎でした。

なんかいろいろと損をした帰路。

非常に非常にどうでもいいおとといの話でございまし。





さて、本日より11月です。

インスタではちょろっと載せたのですが、
告知があまり出来ておりませんでした。


今日、majamさんの商品が並びました!

そう、11月はmajam展です。


IMG_0655.jpg
出ました。おなじみの彼。

大人気のクラッチバッグです。
A4ファイルもしっかり入りますよ~




IMG_0653.jpg
パッチワークでできた、おなじみの彼。

おなじみとはいえど、
さっきの彼よりも少しシュットしてて
髪の毛も整っています。




IMG_0649.jpg
パッチワークで、パタッとおるタイプ。
カラフルな色使い。

シンプルな白や黒のワンピースだったり、
パーカーにジーンズのがっつりカジュアルスタイルにも
よくよく合いそうです。


IMG_0650.jpg
広げるとテンション上がりますよ(^^)

反対側にパタっと折ると、
裏がパッチワークになって、
表は上部分のパッチワークのみが出るデザインになりますね。

それも素敵です。2way。



IMG_0660.jpg
カラフルでないものも。


IMG_0661.jpg
大人っぽくなりますね。



IMG_0663.jpg
パッチワークには、ニットなどの
冬の素材がこんなにも。
冬に重宝しそうです(^^)



そして今回、
これらのクラッチバッグを後ろで支えてくれていたのは

IMG_0664.jpg
こちらのキャンドルお2人です。
ありがとうございました。
色合いがとても綺麗です。
(moccoさんすみません笑)


現在、キャンドルをたくさん
中央テーブルに出しています♪

つい見とれる、飾るだけでも可愛い
お洒落なmoccoキャンドルがたくさんです。

特別な気分の時はゆっくり灯しながら、
しばらく飾っていただけますので、ぜひ。


電池式のキャンドルが中にはいった、
キャンドルホルダーなどもございます。

寒い冬こそ、きっと揺らぐ光に、癒されるはずです。





話は戻って、

IMG_0670.jpg
アニバーサリーのときに送っていただいた、
こちらのヘアアクセも再納品いただきました(^^)!


こちら、ボリュームがあるので、
1つつけるだけで髪がしっかりとまとまります!
とってもオススメです!

IMG_0673.jpg
どうにか顔が写らないように写らないように、
必死の自撮りです。
わかりにくくてすみません。
またいいモデルさんが来店されたら、撮影しますね。



また後日、
現在欠品中のポーチ類も納品いただきます(^^)!
入り次第、またご紹介していきます。


クラッチバッグは全部1点ものなので、
気になるものがありましたら、お早めにご来店くださいませ。


お待ちしております(^^)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
11月22日(日)
11月23日(月)祝

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

この日限り、

IMG_0617.jpg

IMG_0622.jpg

クリスマスツリー 3800+tax
クリスマスリース 3800+tax

こちらのクリスマスアイテムも作ることができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そのほかの詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment