07
2015

paoさんAyako'sさんOKAMEさん

CATEGORY商品紹介


視力が結構低下してきたなあって、
夜運転したりすると、気付くんですね。

スマホだったり、商品の製作だったり、
要因はいくらでもありますが、

でもさっき店の端っこでフヨフヨと飛んでいる
蚊を発見することができました。

髪の毛くらいの細さの蚊です。


私の視力も、まだまだいけるようです。
(コンタクト外すと、走り狂うGすら認識できませんが)






さて、商品紹介いきます!

入荷は少し前なのですが、
紹介できていなかったので。




まずはステンドグラスのpaoさん。

IMG_0717.jpg
ピアスです。
新作の2カラーです。

色の種類、たくさんあります。




IMG_0729.jpg
三角が3つ、たれています。

すみません、
もっといい紹介の仕方があるはずなのですが
ジャラジャラっていうとなんかイメージが変わるし、、
チェーンでぶら下がる3つの三角、、、、うーん、難しい。

でもでも、垂れ下がる三角、
かわいいですよ~(^^)


種類あります。


IMG_0733.jpg
赤、黄、クリア。




IMG_0735.jpg
グリーン系。






IMG_0726.jpg
culletシリーズのピンキーリング。

手ってよく動く部分なので
話していても、面とむかっていると
とても目がいきますね。



IMG_0727.jpg
目を引いちゃってください。







IMG_0719.jpg
フラッグブローチ。








IMG_0335.jpg
シーリングライトも、非常に美しいです。



ガラスの美しさと、
半田のい~い感じの味のバランスが
魅力的で人気なpaoさんです。





Ayako'sさんから届いている作品も一部ご紹介。


IMG_0713.jpg
星入り水晶のネックレス。


タートルネックや冬のニットにもよく合いそうです。


IMG_0711.jpg
ピアスと一緒に。オススメです。



IMG_0715.jpg
ルチルのネックレス。

横のマットな石とのコンビも素敵ですね。

女性らしく、付けていただけると思います。








IMG_0737.jpg
OKAMEさんからも、
欠品中だった自由すぎ帳が再入荷。


1は2010年の使わなかった手帳に
ただひたすら落書きをしたためた落書き作品集。

2,3も落書きをひたすら描いた作品集ですが、
1よりぐっちゃぐちゃだそうです(笑)


少し中をお見せしますね。



IMG_0739.jpg


IMG_0741.jpg


IMG_0746.jpg


IMG_0745.jpg


IMG_0747.jpg


IMG_0748.jpg




つっこみどころ満載です。

ツボにはまった方は
まとめて3冊買っていかれます。
どこにもない、このゆるさがいいですね。笑

保存版です。元気になりましょ。




IMG_0753.jpg
セグウェイ。缶バッチです。
これ乗ってみたいんですよね。

スローライフ。
アリさんと一緒に走っています真顔で。



IMG_0754.jpg
友情シール。



IMG_0755.jpg
そう、あくまでも、友情です。
ご安心ください。







さて、私のほうは
一生懸命クリスマス商品を製作しています。

あともう少しで、お披露目できそうです。
頑張ります!





あとあと、11月22日のステンドグラス教室の
IMG_0622.jpg
こちらのリース、
大きさが分かりにくかったようで、、すみません。

円の直径は16センチ、
下のチャームまでの全長は30センチ弱あります。

そんなに小さくない大きさです。



下でも書いていますが、
この日限りですので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^^)







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
11月22日(日)
11月23日(月)祝

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

この日限り、

IMG_0617.jpg

IMG_0622.jpg

クリスマスツリー 3800+tax
クリスマスリース 3800+tax

こちらのクリスマスアイテムも作ることができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そのほかの詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment