10
2015

コレッポッチ(ポチ袋)入荷です。シュールです。

CATEGORY商品紹介



広島は久々に晴れました。

いいお天気。
久々に自転車乗って、気分よかったです。


なので、帰宅時も、気分よくなる予定です。
なにごともなければ。
ちょっと寒いかなあ。



11月も、もう10日も過ぎたのですね。

アニバーサリーイベントに向けて
えっさほいさ準備していたときから
もう、3週間経つことが、本当に恐ろしいです。


ちょっと焦りつつも、
この時期だけの楽しみを見つけて
頑張っていきましょーーー。

アエットの目の前の公園、
見事に、秋 って感じです。


まだ昼間の気温はあたたかいので、
公園でお弁当食べる人も、まだまだ多いです。

横川駅で武蔵のお弁当を買って
(パン屋さんもあるのでパンでも可)
公園の景色見ながら食べて、
そのあとは、、、お待ちしております(^^)笑





さて、今日のご紹介です。

てぬぐいのたけや さんから、
新たな商品が届きました。



てぬぐいのたけやさんとは、
IMG_0824.jpg
こちらのシュールなイラストの手ぬぐいを
製作されているお方。

あ、このタイトル「ヘアカタログ」のてぬぐい、
欠品中でしたがたくさん入荷しましたので
ぜひぜひ、またお求めくださいませ(^^)

くだけた間柄の、
お祝いのお返しとしてもオススメです(^^)




今回は、

IMG_0793.jpg
ポチ袋です。

おなじみの、ヘアカタログ。
同じ顔が並んでいますが、髪型がみな、違います。


IMG_0794.jpg
あら、裏には彼がヤッホーしていました。
こんにちは。風が止むといいね。




IMG_0797.jpg
これまでの、てぬぐいでおなじみのデザインがあります。


IMG_0798.jpg


このポチ袋、裏を見るのが楽しいのです。





IMG_0800.jpg
いろんなパンツ。



IMG_0799.jpg
裏は毛糸のパンツのような、
ぽってりした女の子用のパンツがポツンと。





IMG_0801.jpg
本当に読み取ることのできる、QRコードデザイン。



IMG_0803.jpg
う、占い。しかも無責任に。




IMG_0804.jpg
やってみました。
うん。いやです。笑

生生しい夢を見そうだ。





IMG_0805.jpg
間取り。
家賃が気になりますね。


IMG_0806.jpg
裏を見ると、
お茶碗が割れています。

そうですね、諸々気になりますね。





IMG_0810.jpg
ビールビール。




IMG_0807.jpg
蚊。しかし、ヤツはいない。

ぜひお手にとって、
ひっくり返して裏をご覧くださいませ。




IMG_0817.jpg
ネギ。



IMG_0818.jpg
裏には、カモネギ、、?




IMG_0813.jpg
あみだくじ。



IMG_0815.jpg
ご覧下さい。遭難です。

ゴールにたどりつける人はいるのか。





IMG_0819.jpg
おもてなし。
こちらが誰とは、言いません。




IMG_08khg20.jpg
いらっしゃいます。裏にも。
この顔。





IMG_08kjhiu21.jpg
突き指。どうしてこんなことに、、、



IMG_0822.jpg
なるほどです。




IMG_082kjh3.jpg
幸村くん。真田幸村のようです。

が、ここ3分の間でよく見たお顔ですね。




こんな感じで、シュールで
とってもおもしろいシリーズが仲間入りです。


3枚入りとなっております。

お年玉はもちろんのこと、
誰かに何かお返しするときや、
お手紙、プレゼントなどなど、
ポチ袋の用途はたくさんあります。

ちょっとした瞬間で、
お互いが笑顔になれる、
そんな楽しみをぜひ体験していただきたいです。


手ぬぐいをプレゼントにして、
同じイラストのポチ袋でまた何か一緒に渡しても
楽しいかもしれませんね!

きっともらった方の印象には
ものすごく残ると思います。


ぜひぜひ(^^)








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
11月22日(日)
11月23日(月)祝

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

この日限り、

IMG_0617.jpg

IMG_0622.jpg

クリスマスツリー 3800+tax
クリスマスリース 3800+tax

こちらのクリスマスアイテムも作ることができます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

そのほかの詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
11月21日(土)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment