24
2015

3日間の教室とアエットインテリアちょろっと。

CATEGORY商品紹介


3連休あけましたね。

こんにちは。



例年よりもあたたかい、今年の11月の3連休。

昼と夜の気温が違うからと、
夜のためにリュックに上着を入れて行くのですが、

上着を持っていって、
そのまま持って帰ります。

ただの荷物です。



何年もずっと、
腹巻を愛用していたのですが
最近気付いたのが、

腹巻をしているところはとっても暖かいのですが、
していないところや、
ズボンとの間にちょっと隙間ができてしまったとき、

極端に冷えるんです。そこだけ。


だから、今年の冬から、やめてみました。

腹巻なしデビューです。

ネーミングがややこしい。





さてアエットでは3日間、
毎月恒例の教室の開催でした。


多くのお客さまにご参加いただき、ありがとうございました。


だだっとお写真を。




IMG_0977.jpg


IMG_0980.jpg
ステンドグラスは、参加いただいた7名様、
みなさまクリスマスアイテムを作られました。
11月限定だったのです。



IMG_0983.jpg


IMG_09dsd87.jpg


IMG_0989.jpg

パーツだったガラスが、
自分の手によって形になっていきます。




IMG_0992.jpg


IMG_0994.jpg

ツリーとリースでした。
素敵なクリスマスがたくさん出来上がりました(^^)

クリスマスがくるのがワクワクしますね!
とっても真剣な作業、、、
大変にお疲れさまでした。


こんな感じで、
イベント的なアイテムもたまに登場します。
新作や限定アイテムなども
随時こちらでお伝えしていきますので、
またブログをご覧くださいね(^^)

12月のステンドグラス教室は20日(日)です(^^)



IMG_0995.jpg


IMG_0999.jpg
レザーも、みなさん、集中です。


IMG_0997.jpg


IMG_1000.jpg


IMG_0998.jpg
あら、こちらは先生の手ですね。
私の壊れたスマホケースの修繕を。笑

先生いつもありがとう。



12月のレザー教室は、12日(土)と13日(日)です!

ステンドもレザーも詳細はいつものように
ブログの最後に載せていますが、

次回はどちらの教室もクリスマス前の教室になります。


パートナーさんや親御さん、
お友達やお知り合いなど、、

プレゼントに悩まれている方には
特にオススメしております(^^)

お気軽にご相談くださいね(^^)






教室開催中の3日間、
私もごぞごぞと作業しておりました。


ゴールドクレストのクリスマスツリーはおかげさまで完売し、
只今製作しております。

木曜をはさんで休み明けの金曜には
並べられるように頑張りますので、
よろしければまた、ご覧くださいませ。




IMG_1002.jpg
教室中にできあがったのがコチラ。

ちっこい木のやつです。
プレート?置物?そんなやつです。


IMG_1003.jpg
片面はいずれも「welcome」になっています。
もう片面がそれぞれ、違う言葉が書いてあります。


IMG_1004.jpg
なのでさっきのをひっくり返すとこうなります。



IMG_1006.jpg
1コでも可愛いんですが、
文字を組み合わせる感じで、
重ねて置くとなおさら可愛いです。



IMG_1009.jpg


IMG_1012.jpg
ちょっと大きいのもあります。


IMG_1016.jpg



すんごい来てほしい人が家に来てくれるときは
IMG_1014.jpg
めっちゃwelcomeしたらいいです。



IMG_1020.jpg
チャームがポイントになってます。



両面使えるので、
時と場合と気分によって
ひっくり返して使ってくださいね(^^)

こちらはお店の外の棚に置いておりますので、
店内入られる前にさらっと横目でもいいので
見てみてくださいませよろしくお願いします。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
12月12日(土)
12月13日(日)

②時間
13:00~(13時のみ両日とも定員となりました)
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment