04
2014

オープンしました!!

CATEGORYお店のこと


こんばんは。

先日の前夜祭にお越しいただいた方々、
本当にありがとうございました。
総勢、30人くらい?

aet.のために、お集まりいただき、
お祝いやビックリなサプライズなど、、lとっても幸せでした。

そして食の担当をしてくださった、
カフェベンチタイムのオーナーさんたち、(カフェメニューでなくBBQでしたが(^O^))
本当にありがとうございました。

人々の支えが、すごく身に染みた前夜でした。


たくさん写真を撮ろうと思って、カメラを持っていたのですが、
カメラをぶら下げていることも忘れ、気付けばただのポシェットになってました。
だけど、皆さんの笑顔や、ちょっと夜風に当たって寒そうなお顔は、一生忘れません。

また、御近所の方々、遅くまで御迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。




そして10月4日、土曜日


IMG_00k29.jpg

本日無事に、aet.オープンいたしました。
(はじめ何時間かは若干、香ばしい香りが漂っていましたが)


オープン直後から、お客様にお越しいただき、
そして購入してくださり、本当にありがとうございました。

知り合いの方やお友達、
ご近所の方やはがきを持ってきてくださった方、
公園の中からaet.を見つけてくださった方など、、

本当に嬉しかったです。
よければ是非、またお越し下さい。




今日からスタートしました。

私1人の力ではまず、このような形でオープンすることはできませんでした。

協力してくださった方々の思いも乗せて、
aet.はみなさんの期待にお答えできるようなお店にしていきたいと思います!


夜は20時まであいています!
お仕事の帰りなど、もし遅くなりそうだけど来ていただけるときなどはご連絡ください。

それか20時滑り込んでいただければ、
一度はシャッターに伸ばしかけた手を、引っ込めます。


随時、お店について、商品について、
更新していきたいと思います。


よろしくお願いいたします♪♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment