01
2015

eden ( i2 アイノジジョウ )  × aet.

CATEGORY商品紹介


オープン前、奥の教室スペースでコーヒー飲んでたら
集めたゴミの入ったちりとりに
足がガツーンと当たってしまい
向こう側に倒れそうになって

おっと!ってそのまま足で引っ掛けて
向こうに倒れるのを防ごうとしたら、


まんまと、こっちに倒れてきました。



集めたごみが、足の上に。



ありゃりゃと思って、
足をはたきながらゴミたちを掃除しようとしたら、

袋を開けてテーブルの端ギリギリに置いていた
チョコレートの袋菓子が逆さまの状態で落ちていって、

そのゴミの上に。


今度は、ありゃりゃという声も出なかった。

お菓子たちが私のエネルギーになるよりも
自らゴミになることを選んだところで、

今年の12月が始まりました。

はやいですね。一気に年末です。





12月ということで、

クリスマスや
新年に向けたおうちの模様替えにピッタリな
期間展開の新しい商品のご紹介です。



セレクトショップのedenさんより、
素敵なドライフラワーたちが届いています。

IMG_1042.jpg



IMG_1045.jpg
あたたかみのあるリースから


IMG_1047.jpg
実やカラーの強い葉の入ったものや


IMG_1051.jpg
吊り下げて可愛いボール状のもの。



IMG_1050.jpg
おもしろいですね。
mossと目ん玉みたいな実?によって
物語が始まりそうな不思議な雰囲気が出ています。



IMG_1052.jpg
お部屋の雰囲気にピッタリなものを
お選びくださいね。

もちろん、ギフトとしてもお包みできます(^^)




まだまだ、ボックスに入ったものなどもあるのですが、

撮影途中で
カメラがいきなり画面がつかなくなり、
そして動かなくなってしまいました。

充電してもだめですねー
おーいおーいって呼んでもだめですねー



ってことで、
調子が戻りましたら
すぐにまたご紹介しますね(^^)

でもその前に、
ぜひ実物見にいらしてくださいませ♪


期間は12月28日までとなっております。
(今年の営業までです)






12月のレザー教室、
予約がかなり詰まり始めています。

クリスマスプレゼントとして、
手作りレザーアイテムをお求めの方は
お早めにご相談くださいね。





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
12月12日(土)
12月13日(日)

②時間
13:00~(12日の13時は定員となりました)
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment