07
2015

フラワーたちの続きです

CATEGORY商品紹介



カメラが直りません。

キャノンの一眼レフカメラを使っているのですが、
もう、うんともすんとも言いません。
一度、ピカ!ってボタンが光ったきり、
お眠りになりました。冬眠かしら。

違うバッテリーにしても、駄目ですねー


過去にも一度、同じ現象があって
そしたらしばらく放置してたら、
なぜかまた使えるようになったので、
その可能性を信じて、
毎日おーいおーいと声かけてたのですが、
今回の眠りも、深そうだ。

家の引き出しに入っている説明書に
なにか書いてないかなって思いながら、
毎日お店をあとにするのですが、
次の日に店でカメラを目にするまで、全く忘れてますねそんなこと。



ということで、
冬眠を待ってたら春になるので
前回の続きをスマホでのお写真でお届けしますね。



IMG_1402.jpg
日々、変化しています。
減ったり増えたり。

全て1点ものなので、
出会ったとき、出会って惚れたその1点を
ぜひ、お持ち帰りください。



IMG_1393.jpg
不思議な世界観。
中に入って寝てみたいですね。
そして値段がドーンですね。すみません。
この際ついでに言っておくと、+消費税です。

そう、i2さんのフラワーたちは、
お値段もそう高くないんです。



IMG_1392.jpg
今日仲間入りした子達も数点あって、
この子は私もお気に入り。
小ぶりでさりげない。



IMG_1396.jpg
ボックスタイプ。
中にはいろんな植物とコンクリートと。




IMG_1394.jpg
味のある木のフレーム。




IMG_1395.jpg
こちらは、過去に私が製作して
エデンに納品したコンクリフレームに
たくさんのドライフラワーが入った
インテリアフレームです。

こんなに素敵になって帰ってきてくれました。
おかえりよ。



IMG_1399.jpg
こっちもです。
コンクリの中に、さらに塗装したコンクリが入っています。
かなりかっこいいですよ~~
インパクト大ですよ~~



IMG_1400.jpg
横置き、縦置きがいけるボックス。
通常は横なのかな?
縦で撮ってしまいました。

パソコンの方はお手数ですが
右に首を90度傾けてください。




IMG_1398.jpg
ギフトボックスのような作品も。


IMG_1397.jpg
メインに指輪やアクセサリーをプレゼントとして、
この中に入れてもすごく素敵ですね。

そして、箱ごとしっかりと
飾っていただけますので。





紹介していない作品もありますが、
あたたかい素敵な空間が広がっています。

どれも年中飾っていただけるものばかりですので、
1年を終え、1年を迎える節に、
素敵なフラワーを飾られると素敵です。


飾ったことがない方は、
ぜひ飾ってみてください。

花の力って、すごいです。
お部屋の空気が変わるというか、
雰囲気作りに本当にもってこいで。

好きな空間が、もっと好きになるというか。
ずっと見て、癒されます。




IMG_1404.jpg
うちのお店の玄関も、
こんな感じで飾っています。

オススメです。





レザー教室、今週になりました!
ただいまの予約空き状況も一緒にかいていますので、
ご確認の上、ご相談くださいませ。


■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
12月12日(土) 17時のみ1席 空
12月13日(日) 13時1席、17時5席 空

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月20日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment