12
2015

カラフル陶器入荷です。

CATEGORY商品紹介



最近、店のネットの繋がりがとても悪くて、
無線なのですが、すぐに切れるので
「修復」機能を繰り返しています。

なので、さっき一生懸命ブログを書いたのですが
投稿ボタンを押したときにネットが切れていたようで

「投稿完了しました」ではなく
「ネットワーク接続がありません」の画面になりました。

ちん。


なので今、再び、
鼻息をちょっとフーフーしながら書いています。





さて、入荷情報。


岩元さんより、陶器届いています。



IMG_1451.jpg
人気のミニサイズ。
180mlは入ります。

フィリピン語でしょうかね。
非常にお洒落なことになっています。


IMGjhgjfjk88.jpg
新しいイエローカラー。
下の質感が、セメントみたいで、とても素敵。
そして私の絆創膏。ごめんなさい

右手親指のとってもよく使うところに
冬のパックリ傷ができてしまいまして。
いろんなところに
アチョーって当たりまくってサッパリ治りません。



FullSizeRhghender.jpg
ブルーも新登場です。
あいうえおaiueo




IMG_1459.jpg
こちらも人気サイズ。
カラフルでないこんなお色も大変お洒落です。


IMG_1455.jpg
赤。いいですね。




IMG_1460.jpg
ベルトタイプも素敵です。
黒もあるので、ペアでお選びいただけます。



IMG_1464.jpg
ビールジョッキにオススメサイズ。


IMG_1462.jpg
取っ手が大きいので、
しっかりガッチリ持っていただけます。
ああ、絆創膏。


IMG_1461.jpg
男性にオススメなブルー。
かごしまけんけい。




IMG_1465.jpg
可愛いお猪口もあります。
柄違いでプレゼントされても素敵です。





IMG_1467.jpg
お茶碗。


IMG_1468.jpg
中はぐるぐる。


IMG_1469.jpg
そとはピッピです。
(すみません)

おそろいで夫婦茶碗としていかがでしょうか。




IMG_1466.jpg
1000円小皿もあります。
おつまみ入れて、晩酌タイムにいいですよ~




IMG_1470.jpg
そして新登場。
ブローチです。
とっても遊び心満載です。



こんな感じで、
お茶もコーヒーもお酒もさらに楽しくなります。

そして人にあげると、
わ~!可愛い~!ってなること間違いなしです。
とてもインパクトあります。


ぜひぜひ。




クリスマスプレゼントや忘年会の景品、
年末の模様替えなどなど、
aet.はいつでも楽しい雑貨がたくさんなので、
何かお気に入りが見つかると思います。

○○円分のプレゼントを、、、とご相談いただくことも多いですが、
あげる方のことを思いながら、一緒に考えさえていただきますので
ぜひ、お気軽にご相談くださいね。

ご来店を心よりお待ちしております。





さて、今日と明日はレザー教室開催日。
今もみなさんとても頑張っていらっしゃいます。

来月の日程出てますので、
気になる方はお気軽にご相談くださいませ。

来月はバレンタイン前の開催ですので、
男性向けのブレスレットも登場です。

また改めてお知らせしますね。

よろしくお願いします。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土)
1月24日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月20日(日)
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment