15
2015

フラワーとサボテンと。

CATEGORY商品紹介


雨ですねえ。

でも、とても暖かい。


桜や梅などが
春と勘違いして咲いています。
っていうニュースに、ほっこりしています。

勘違いしたんね。かわいい。



そう、さっきパソコンで人にメールを送ろうとしていて、
添付ファイルが3つ以上あったので、
1つずつ「添付する」を繰り返していたんです。

2個添付し終わり、
また「ファイルを添付する」を押そうと思ったら
そのすぐ下の「すべてを削除する」を押してしまって
添付ファイルが0になり、

ありゃと思って
1からまた同じデータを選択してたら
また2個の時点で、「すべてを削除する」をクリック。

ん、またかい?と思って
3回目、1からデータの添付を行っていたら、
3枚目のときにまた、「すべてを削除する」をクリック。


怖くなりましたね。

3回繰り返した自分も怖いですが、
3枚目は送るなということなのかもしれない……


とか考えながら
4回目は成功です。
どうやら神様から送ってもいい許しが出たみたいです。よかった。


とても不思議な出来事でした。
自分自身にも少し疑問が生まれました。




さて、商品紹介。


サボテン2
最近作ったサボテンのポットです。

ちっちゃくて可愛いです。
これまでのサボテンはカラーが強かったので
今回は、どんな雰囲気にも馴染むような茶色と白の2カラーで作ってみました。


サボテン1
全部、違う英語のワードを書いてあります。
ポジティブワード。

サボテンも言葉を背負って
元気に育つかなあ。

冬はそうでもないですが、
この子達、うちのお店に置いてたら
通気性の良い外に置いているからなのか、
春~秋はとてもよく伸びます。

おまいどこまで行くんかい。って、
つい声かけてしまうくらい。


プレゼントにも、
可愛くラッピングしますので、ぜひ(^^)





そして、日々変化している、
エデンからお越しのフラワーたち。

ちょこちょこ届いています~!



FullSisdfszeRender.jpg



FullSizsdfdsfRender.jpg
こちらのコンクリフレーム、
ついこないだフレームをエデンに納品したら
早速可愛くおめかしされて、帰って来てくれました。

10センチちょいある、
可愛いサイズです。


期間は12月末までとなっています。

そして全て1点ものですので、
これを飾りたい!って思われた方は、
その出会いを大切に、ぜひ見にいらしてくださいね。







ステンドグラス教室、今週日曜になりました。
まだお席あいておりますので、
検討中の方はご相談くださいね。

今、少しずつアイテムの規格変更中だそうです。


これまでのインテリアフレーム 3800円+税が

IMG_1564.jpg
こちらのフレーム(約16センチ角) 3400円+税

に変更となりました。


今回からの変更になりますので、
そちらも含めて、ご検討くださいませ。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土)
1月24日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
12月20日(日)
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment