20
2015

キャンドル入荷です。

CATEGORY商品紹介


先週より、急に寒くなりましたね。
手も足も、冷え冷えです。



毎日、商品製作していますが、
オーダー品以外で今1月に向けて作っています。

その作業がなんともチマチマしたものなので、
すんごい目を使うし、首もバキバキ。
なので15分に1度は、首をパキって鳴らします。

お~鳴った鳴った。って、
あまり体には良くないことは知ってますが
鳴らさないと、気が済まない。



先日チャリ乗ってる最中に
パキって鳴らしたら、
ガチャンってギアが1段階軽くなりましたね。


勝手にギアが動くことがあるので、
たまたまタイミングが合ってしまい
魔法みたいになってしまいました。

なんて不細工な魔法。


ふふ。って1人で笑ってると、お店に到着。



でも冬のチャリもいいですね。

よく、寒いじゃろ~と言われます。

寒いです。


でも15分もこげば、マフラー外し始めるくらいなので、
外の空気で暖かいのではなく、自分の体が暖かいってことに対して
とっても気分がいいのです。

寒くて体が動かないときこそ動かすと
体が柔らかくなった気がしますね。



さて。

今日は、先日入荷したキャンドルのご紹介。

函館のmoccoさんのキャンドルは
渋カラーがとっても印象的です。


FullSizdfsdeRender.jpg
ツルっと可愛い、ボールタイプ。


FullSsdfsizeRender.jpg
2サイズあります。

こうやって、いろんなカラーがありますが、


FullSizedfsRender.jpg
素敵~と思って、手にとってみると、


FullSizdfseRender.jpg
下のほうのカラーが、もっと素敵だったりします。




FullSizeRdfsender.jpg
おいしそ~って思って、手にとってみると





FullSisdfsdzeRender.jpg
もっとおいしそうだったりします。





FullSasdaizeRender.jpg
EGGです。


FullsdfsSizeRender.jpg
このボリューム感。すごいです。


FulsdfsdlSizeRender.jpg
お知り合いの方が来られたとき、
もはやこの子のことをヨッシーって呼んでいました。
(ヨッシーのたまご)



FulldfsizeRender.jpg
ピラーキャンドルたちです。



FullsdfdsSizeRender.jpg
伝わりにくいですが、
サイズもいろいろです。



FullSizsdfseRender.jpg
1番飾っていただきやすい形かもしれないですね。
キャンドルらしくて、横に他の雑貨も添えやすい。



FullSizgfbdfgeRender.jpg
この独特なカラーがたまりません。



FullSizfsdfseRender.jpg
鮮やかな青。
ずっと見てしまいます。



FullSizesdfsRender.jpg
インパクト大の、スター。





クリスマス前に、特にオススメのキャンドル。
飾るだけでも、雰囲気がでます。


ツリーやクリスマス雑貨と一緒に飾ったり、

夜、少し明かりを暗くして
キャンドルに火を灯して過ごしたり

お風呂で、さらに癒しの時間として灯したり。



付けるのがもったいないと思われる方は
次の模様替えまでは飾っていただいて
新たに何か飾られてから灯して使ってもいいですね。

でも、使用中の溶けたキャンドルも独特の形になり、
アートのようでそれもとても素敵なのです。


もちろん、クリスマス問わず、
年中飾っていただけるものですので、

ちょっとしたスペースを作って
飾ってみてはいかがでしょうか。



プレゼントとしても好評です。

キャンドルを自分用で買う機会があまりないという方は
結構多くいらっしゃいますので、

もらって使ってみて、
キャンドルの素敵さを知っていただけるのではないかと思います(^^)

見た目も可愛く、素敵なプレゼントになりそうですね。



今週もお待ちしております♪



エデンから、また違ったドライフラワー作品届いています♪

今日開催したステンドグラスの完成作品とともに、
明日、ご紹介しますね~





FdfsdullSizeRender.jpg
1こだけ、フライング。





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土)
1月24日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment