21
2015

エデンフラワーがたくさんご来店。

CATEGORY商品紹介


ただいま体がカフェインと戦い中です。


寒かったので、コーヒー飲みすぎました。

って自らの意思で飲んだような感じに言ってみます。


今日はほんとに朝からボケボケで、
私以外に誰もお店にいないのに
なぜかコーヒー3杯分淹れてしまって。

考え事していたら、
無意識に3杯豆をはかって入れて、
3杯分しっかりお湯を注いで、
3CUPのメーターまでドリップしていました。

昨日の教室で、みなさんのコーヒー淹れたからかなあ。
うーん。おかしいよ。ちょっと、自分が本当に怖い。





ってことで、カフェインと戦い中です。

夜が眠れるか心配なので、
今晩は駄目人間製造機(こたつ)で過ごそうと思います。

そして、
「あ~もうだめ、30分後に起こしてくれ」
って言えるくらいの睡魔を、こたつに期待しています。





さて、昨日はステンドグラスのワークショップでした。


新しくなったインテリアフレームが、初登場。
(メニューはまだ更新されておりませんが、
 次回には間に合うよう、先生にお願いしております。先生、頼む。)


FujhvhglSizeRender.jpg
こちらがインテリアフレーム。

平面なので、立体のものよりは
製作はスムーズです。
カラーがとても素敵ですね。



FullSizelkhiukRender.jpg
キャンドルホルダーです。

woodとの相性がバツグンです。



FullSikjhgjeRender.jpg
今回のお客様は、2回目のご参加ですので、
前回よりもスムーズに製作いただけたようで、良かったです(^^)

仕上がりもとても素敵です。

次回の日程は、1月17日(日)となります。
レザー同様に、お好きなアイテムをメニューからお選びいただけます。

アイテムメニューはいつものように、
ブログの最後に載せておりますので、
ぜひご覧くださいませ。






さて、昨日予告した、
エデンよりやってきたフラワーたちのご紹介。


FdfsdullSizeRender.jpg
後ろが透けている、BOXに入っています。


たくさんあるので、
だだっと紹介していきますね。



FulldfdsSizeRender.jpg




FuldfslSizeRender.jpg




FullSsdfsdizeRender.jpg




FullSsdfgfdhgfvdsizeRender.jpg




FullSizedgsRender.jpg

大きさは2サイズあります。

背板がないので、しっかりと中に光がはいります。

壁際に飾られるときには、
後ろに写真やはがきなどを飾っても素敵です。


FullSefsdizeRender.jpg
いい子して、撮影の順番待ちしています。




FullSfsdizeRender.jpg
こちらは、黒板塗料が塗ってありますので、
チョークで字や絵をかくことができます。

好きな言葉やメッセージ、
テーブルに置いて、今日のご飯のメニューかいて遊んだり。





FullSisdfseRender.jpg

カゴに入ったお花たち。

ワイヤーで下げれるようになっています♪



選ぶのがとても楽しいボリュームとなっています。


価格もお求めやすくなっています。

お世話になった方やお友達、ご両親などなど、
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。


こちらは12月末までとなっておりますので、
気になる方はお早めにご来店くださいね(^^)




あ、年末年始の営業ですが、

12月28日(月)までの営業の予定です。

12月29日(火)~1月3日(日)までおやすみをいただき、
1月4日(月)から2016年の営業スタートです。



どうぞよろしくお願いいたします。









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土)
1月24日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment