26
2015

ガラスインテリア

CATEGORY商品紹介


クリスマスが終わりましたね。


みなさまはどんなクリスマスを
過ごされたのでしょうか。



私のクリスマスは、
クリスマスらしかったとは言いがたい感じですが、

とりあえず、
夜ご飯にエビフライをたくさん作ったおかげで、
エビの皮やら腸とか除く作業で
腰が痛くなりました。


ご飯食べてお酒も飲んで片づけして、
でもやはり腰が痛いので、
こたつでちょっとだけ横になろう。って
そしたら気付いたら夜中の2時前でした。


嗚呼、うたた寝。

完全に、いつもどおりです。




車で、市内のイルミネーションを見に、
出かけてみたりもしました。


寒そう、、
人多いな、、
車も多いしこれ停めれるんかい。


ってことで面倒くさくなったので
運転しながらピカピカ光る電灯を見て帰りました。

ただの回り道です。
クリスマスの雰囲気だけ、楽しみました。



みなさまのクリスマスの楽しかったお話など、
ぜひぜひ聞かせてくださいね(^^)

ってことで、
今年の営業も、明日とあさってのあと2日です。




年末年始の営業は
12月28日(月)までの営業の予定です。

12月29日(火)~1月3日(日)までおやすみをいただき、
1月4日(月)から2016年の営業スタートです。


どうぞよろしくお願いいたします。





さて今日はステンドグラスのインテリアが
少し届いているので、ご紹介します。


FulsdfdglSizeRender.jpg
見た瞬間、
うわ、かっこいい。って思いました。

半田に塗装がかかっていて、
アンティーク感がとても漂っています。
クリアガラスの模様もとっても素敵です。



FullxvxcizeRender.jpg
こちらは前にもご紹介したかもしれませんね。
淡い3色のカラーのバランスがいいですね。



FullSizeasdasaRender.jpg
ランダムでスタイリッシュ。
かっこいいです。

たてとよこを反対に、
90度角度を変えてもいいですね。

首をパキっと鳴らすついでに、
首を傾げて違う角度でも見てみてくださいね。



FulasdfaslSizeRender.jpg
フォトフレームのニューカラー。


FuasdasdasdllSizeRender.jpg
ブローチです。
欲しいなあ。





ラッピングもとっても栄えそうです。

ぜひ見にいらしてくださいね。




残り2日。
お待ちしております(^^)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土)
1月24日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment