06
2014

がま口ポーチ

CATEGORY商品紹介



昨日はオープン2日目でした。

雨が降る中、傘さしてお越しくださり、ありがとうございました。

傘たての準備をすっかり忘れていたので
毎回傘をお預かりしてしまいましたが、
次回から準備しますね。ごめんなさい。

雨なので、公園で遊んでいる人や歩いている人の声が聞こえず、
外の薄暗さと静けさは寂しいものでしたが、


お友達やお知り合い、新規のお客さん、
たくさんお話できて、2日目もとってもいい日でした♪

中には2時間弱はいてくれたんじゃないかな?っていう方々も(笑)

皆さんにとって、もっと居心地の良い空間になったらいいなあ
って思いながら、母からの差し入れのうまい棒(紫のやつ)を食べて、
2日目は終了いたしました。





さて、商品紹介をしていきたいと思います♪


IMG_7566.jpg

1発目は、Ara:colonというブランドの
kaguyaさんのがま口ポーチです。


洗練されていて、カラフルな生地が使われた、
とってもオシャレなポーチです。

IMG_7578.jpg


手にとられる方、とても多いです!!


IMG_7580.jpg

中の柄も、センスが感じられます。


IMG_7577.jpg

そして、オススメのDEKADAMAシリーズ!

こんながま口、私は見たことがなかったので、衝撃でした!!
持っている人がいたら、目引くなあ~~!

手のひらで少し握って、とても開閉しやすいですよ♪
作りもとってもしっかりしています!!

がま口のサイズも何種類かあるので、
是非お気に入りを見つけてください。


Ara:colonさんからは、
オープン時に、これまたとっても素敵なお花をいただきました。
店頭に飾っておりますので、こちらもご覧くださいね♪
Ara:colonさんありがとうございました。




今日ははじめての平日営業です!
お休みの方、お仕事帰りの方、
お待ちしてますね~~(^O^)

スポンサーサイト

1 Comments

Ara:colon-kaguya.  

ありがとうございます!

一発目に紹介していただきありがとうございます!
驚きと嬉しさと有難さで胸いっぱいです。
ブログシェアさせていただきます。よろしくお願いします。

Ara:colon-kaguya.

2014/10/08 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment