08
2016

ラダーとフレーム

CATEGORY商品紹介


うちは公園が目の前なので、
葉っぱをよく、店の前で集めます。


ほうきではいたり、
お店の敷地内に転がってたら
手でとって持って入って捨てます。


今日枯葉を1枚、見つけました。

手にとってゴミ袋にする予定の
新しいビニールの中に捨てました。

そしたら
入れたばかりの枯葉が
Gに見えて、
心臓どぎゃーんってなって
ビニールを天井まで投げとばしてしまいました。


ああびっくりした。
無駄なびっくりだったなあ。


ちなみに枯葉を拾うところから
ビニールが宙を舞うところまで、
30秒間くらいの出来事です。

そんな感じです。



でも、冬でもあたたかさを求めて、
Gは家に出るのですよ。

夏は相当悩まされ、
このブログでも散々お伝えしてきた我が家のG話です。

そう。冬でもGは出るのですよ。
この話は、また今度しますね。笑






さて、うちの父ちゃんが持ってきてくれました。


FullSizeRender (2)
アイアンのラダーです。


FullSizeRender (3)
リースかけたら、可愛いですねえ。


高さ150ちょいあるものと、
180くらいあるものと2種類です。




FullSizeRender (4)
サビサビになったものを使っているので、
サビのいい味です。

でもちゃんと塗装してるので、室内でも大丈夫です。




FullSizeRender (5)
リースやらフレームやら、
インテリアを飾るのはもちろん、

ストールとかハンガーとかかけて
ファッションのものも飾ってくださいな。


木製のはしごも、
まだ少しあります(^^)






FullSizeRender (8)
フォトフレームも
新しいの作って、出してます~!
ポストカードサイズです。



FullSizeRender (7)




FullSizeRender (6)




そんな感じです。


レザー教室、
予約が増えてきました。

気になる方はお早めにお問い合わせください。
予約状況、かいてます。↓





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土) 13時1席空 17時2席空
1月24日(日) 全席満 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment