15
2016

ものづくりって楽しいです

CATEGORY商品紹介



気付けばブログがお久しぶりです。


最近はお店でお菓子を食べるのを
ひたすら我慢しています。
顔のあーおー体操をしながら。

そう、ちょっと訳あって引き締め中です。


そのかわり、コーヒーや梅昆布茶などを飲むので
トイレに行く回数がとっても増えます。寒いのもあって。

代謝がもともと非常にいいので、
よく汗もかくし、
食べ物を入れるとすぐに出て行くし(すみません)
便秘で悩んだこともほぼありません。


果物食べた日なんて、本当に地獄です。
多分お店にいる8時間くらいの間に
6~7回はトイレに行ってます。

とか言ってる間に、今トイレ行きました。
ブログ書きはじめる前にも、行きました。

トイレに暖房つけようかな。笑




そんな感じです。





さて、今月のレザー教室、
残りのお席がわずかとなりました。

23日(土)の13時と17時、
それぞれ1席ずつの空きとなっております。

24日(日)は締め切りました。



今回はバレンタイン前ということで、

FullSizeRender (11)
特別に太めのブレスレットが登場です。


FullSizeRender (12)
カラーは黒です。
少し茶色がかっています。

こちらのバングルは、4000円+税です。
もちろんラッピングもお任せください。



FullSizeRender (13)
こちらの2連ブレスは、3000円+税です。


バレンタイン。
年に何度かしない、
プレゼントを渡せる素敵な機会です。

ぜひ、手作りのアイテムを
プレゼントしてみてください。





さて私のほうは、
ありがたいことに、
最近、表札のご依頼が増えておりまして、

セメント流して、作っています。


最近3つほどお渡しさせていただいたのですが、
ことごとく写真に残すのを忘れました。

さて。ってパソコンの前に座ってから、
いつも気付くのです。おや、データがないぞ。



FullSizeRender (10)
こちらは私の友人へプレゼントで製作した、
ドアにマグネットでつける用の表札。

まだ渡していないので、
昼間に急いで撮影しました。


FullSizeRender (9)
こうやって、edenさんとこのリースを
一緒に飾れるように、サビサビの釘をうっています。



表札のオーダーや、
フリーサイズのフォトフレームのオーダーなど、
ご要望があれば、いつもお受けしています。

予算も出来るだけ沿った形で考えますので、
お気軽にご相談くださいませ。



また、edenさんのドライフラワーたち、
現在edenさんがパルコに出店しておりますので、
引き続きうちでお預かりしております。

すべて1点もので、同じものは2つとありませんので、
ピンとくる作品に出会ったときを
大切にしていただけたらと思います。




IMG_2233.jpg
品薄だったバインダーも追加してます。




ただいま、新作をドカンと用意したいと思い、
お店の奥でせっせと作業中です。


さっき、
わりと好みの合うお客様が来られたので、
ちょろっとお見せしたら
想像以上に気に入ってくださったので、
帰られてから、ニヤニヤがとまっておりません。


お楽しみに。です。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
1月23日(土) 13時1席空 17時1席空
1月24日(日) 全席満 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
1月17日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)




※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment