03
2016

バレンタインにブレスレット

CATEGORY商品紹介




くしゃみだけでなく、
あくびも、出そうで出ないときってありますね。


帰宅時とか、よくなります。



あくびが出そうで、
あ~今出したら気持ちよいだろうな~
って思って口と鼻を大きく開くのですが、

その顔のまま10秒くらい、
あくびに待たされることがよくあります。



チャリに乗ってるときにそうなると、
人とすれ違うときでも
特に気にせずその顔でいるので、

目だけ普通に真顔風で
鼻と口が大きく開いている
どえらい顔でも

それでも私はいつも、
あくびのことを待っています。




さて、街はバレンタインのムードなのでしょうか。

どなたか教えてください。笑



ホームセンターや銀行にはよく行くのですが、
残念ながらそこには、
チョコレートは売っていませんでした。





今日は、バレンタインにオススメの作品のご紹介。


いつも教室でお世話になっている、
potage et fabriquer先生から、
6種類のブレスレットが届きました。

前回の教室でお知らせした
ブレスレットのアイテムの、

バージョンがアップです。



IMG_2593.jpg
まずは、プレーンですね。
こちら太いタイプ。



IMG_2594.jpg
2連の三つ編みタイプ。


IMG_2595.jpg






そして、改良されたのがこちら。

IMG_2588.jpg
シャビーver.
シャビー。私の大好物です。


IMG_2587.jpg
塗って剥がす を繰り返し、
独特なエイジングの味が
ハンドクラフトによって造られています。


IMG_2586.jpg
見て見て。といわんばかりに載せています。

本当にかっこいいのです。





IMG_2596.jpg
2連三つ編みバージョン。

IMG_2597.jpg





最後はこちら。

IMG_2590.jpg
ウォッシュver.


IMG_2591.jpg
洗いがかかっているので、
クタッとした質感が特徴的。



IMG_2592.jpg
こちらも皮のシワにオイルが入りこんで
とても味のある仕上がりになっています。




IMG_2598.jpg
こちらも2連三つ編み。


IMG_2599.jpg




先生の教室に来られた方はいつも、
価格が良心的、、、とおっしゃるのですが、

先生、ほんとに良心的です。


こんだけ手間をかけられているのに、

2連三つ編みは3000円+tax
太めバングルは4000円+tax。



どうか、通販みたいに感じないでください。
本当に良心的なお値段だと、思います。




絶対かっこいいです。

バレンタインはお菓子だけあげられる方、
もしくはモノだけあげられる方、
いろいろといらっしゃると思いますが、

全部、気持ちだと思います。


こちらのブレスレットを渡したいなあ、、
似合うだろうなあ、、、

と思っていただけた方、
ぜひ実物見にいらしてくださいね(^^)



そしてもちろん、
ご自分用にもオススメです(^^)

手首にレザーの濃い色がくると、
ファッションに締まりが出て、
私はとても好きです。



ぜひぜひぜひ(^^)



最後に、

IMG_2581.jpg
日美さんの「普通の人のすごい事」vol.16に
私佐々井、紹介していただきました。

インスタには先に書いたのですが、
ほんとにニンテンドーのゲームに出てきそうな顔して笑っています。

お店にたくさんあります。
街のほうでも見かけましたら、
他にも素敵な方が紹介されていますので、

見てみてください。


どうぞよろしくお願いします。









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
2月20日(土) 
2月21日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月24日(水)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



■ウッド教室

日時 
2月28日(日)
13:00~

詳細は後日お知らせします。



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment