06
2016

アクセサリー入荷してます

CATEGORY商品紹介



立春を過ぎまして、
さあこれから春がやってくるのですね。



1秒もはやく来てください。
トイレが近くて、困っています。



でも、
あついね~って人とお話するのと、
さむいね~って言うのとじゃ、

なんだか空気感が違うような気がします。


あついね~って言葉を思い浮かべただけで、
なんだか顔が、歪みます。

さむいね~はまだ笑顔で言えるような。



そんな前向きなことを考えながら、
母がさっきお店に持ってきてくれた
明太子風味の味のりを食べています。




さて、今日は入荷情報。


Humming Birdさんより、
アクセサリーが届いています♪



hamiaku1.jpg
以前紹介したモザンビークガーネットのネックレスの
ピアスバージョンも入荷です。

私はこのガーネットの赤、大好きです。
実は私もこの石のネックレス持っていて
よく着けています。






hamiaku2.jpg
きらっとしたプレートもとても素敵。






hamiaku3.jpg
こっちはラブラドライトの石です。

さりげない感じが、
お洒落心をくすぐりますね。





hamiaku35.jpg
ラルビカイトと淡水パール。
コットンパールとあわせてあるピアスもあります。





hamiaku4.jpg
透かしパーツと淡水パール。
シンプルで可愛いです。




hamiaku5.jpg
奥のがちょっと見えにくかったので。
こちらはノンホールです。
ピアス穴あけてない方、ぜひぜひ。




hamiaku6.jpg
とっても繊細なアマゾナイトの石。
写真で見るよりもずっとずっと繊細で、
すごく可愛いです。




hamiaku7.jpg
アイオライトの石。



カメラを近づけて撮影しているので
分かりにくいかもしれませんが、
どれもパーツや石が小さくて、
本当に繊細なんです。
それがとにかく、女性らしくて、愛らしくて。


単品でつけても十分可愛いですが、
ピアスやネックレス、ブレスレットなど
揃えて付けられていると、
もっと目を引きますね。オススメです。




hamiaku8.jpg
こちらのシリーズも再入荷です。



hamiaku9.jpg
ピアスと、ネックレスと。





hamiaku10.jpg
このタイプのみ、
ロングネックレスもあります(^^)

ロングネックレスってほんと合わせやすいですよね。
1つ引っ掛けるだけで、
シンプルなお洋服のそのシンプルさが
すごく綺麗に見えてきます。





hamiaku11.jpg
布製のフラワーバレッタも入荷しておりまして。

この落ち着いたマットな味のあるカラー、素敵です。


hamiaku12.jpg
こちらもバレッタ。



hamiaku13.jpg
バナナクリップ。
なんだかドライフラワーにも見えてきますね。



ぜひ手にとって見ていただきたいです(^^)



明日は日曜日ですね。
レジの1000円札の枚数がチョット怪しいですが、

心より、お待ちしております(^^)









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
2月20日(土) 
2月21日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月24日(水)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



■ウッド教室

日時 
2月28日(日)
13:00~

詳細は後日お知らせします。



※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment