07
2016

ウッド教室などなど

CATEGORY教室



外を見たら、すんごい暖かそうな色をしています。

色っていうのかな、
太陽の色ですね。


あまり冬っぽくない。
でも、一歩出ると、とても寒い。


私の家のベランダは
午前中しか陽が当たらないので

きっと干した布団が
今頃、冷え切っていることでしょう。






さてさて、前からお伝えしておりました、
ウッド教室などの情報があがっていました。



今月28日(日)で開催予定のウッド教室。

uddo1.jpg
こんな感じで、ボックスを作ります。

アクリル樹脂やウレタン樹脂系の塗装仕上げではなく、
自然素材としてのムク木を十分に生かした磨き仕上げで
古木バーンウッド風に仕上げて、
最後に蜜蝋WAXで磨いて仕上げます。



uddo2.jpg
さっきのは6マスで、
こっちは9マス。

棚板が外せるようになっています。



uddo3.jpg
12マス。


しっかりとした作りの
素敵な古材風のシェルフが出来上がります。

まずはこちらの3種類のボックスを製作する教室です。



先生は、
レザーでおなじみの先生です。


大きさも、風合いも、
とても飾りやすいデザインになっています。

お値段もかなり、いい感じです。


今お店にサンプルもありますので、
興味ある方はぜひぜひぜ(^^)
お声かけくださいませ(^^)


ブログ最後の教室案内に
日にちや時間など、まとめて記載しますね。





あと、レザーの新作。
お待たせしました。

まだ挙がってきていないものもあるようですが、
新しく載っていたものを紹介しておきますね。



reza1.jpg

reza2.jpg

reza3.jpg

reza4.jpg

reza5.jpg

reza6.jpg

reza7.jpg

reza8.jpg






あとステンドも!

surenndo1.jpg

sutenndo2.jpg



不明点などあれば、
いつでもお問い合わせくださいね。

今月もよろしくお願いします。





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
2月20日(土) 
2月21日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)

(〆切は開催の5日前になります)



■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月24日(水)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。

(〆切は開催の5日前になります)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
2月28日(日)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。


※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment