13
2016

チェーンリングオーダーできます。

CATEGORY商品紹介



広島は雨ですね。


今日、お店のドアのところの床マットを
手に持って外に出て、
足で蹴って埃やゴミを落としていたら、

そのまま蹴飛ばして
雨の中に放り投げましたね。


あああぁぁぁぁって取りに行きましたが、
横着すると、基本的にそんなにいいことが起こりませんね。

手をそこまで汚さないために
足で蹴っていたのに、
しっかりと手が汚れました。




2月も半ば。
確定申告が近づいてきました。

去年は、10月オープンだったので
楽ではなかったですが、手探りでなんとか頑張りました。

今年はえらいこっちゃしそうです。



支出入の入力は毎日行っています。

お客さんからギフトの発送を頼まれたりするので、
お店からお送りするのですが、

そこで発生する、「荷造運賃」という項目ですね。


項目に「荷造運賃」って書こうとしたら
キーボートのタイピングをパタパタしすぎて
「荷造ウンチ」になりました。


ごめんなさいね。

バレンタイン前で
何か美味しい茶色いお菓子を
食べている方もいらっしゃるかもしれないのに
ごめんなさい。

ウンチは決して荷造りするものではないので直しました。






さて。

今月のレザークラフト教室、

教室の空き状況少し変更があります。

20日(土)の13時の方2名ほど17時に移動されましたので

20日(土)は、13時のみ2席空 です。
21日(日)は 13時1席空 17時6席空 です。


お気軽にご相談くださいね。
どうぞよろしくお願いします(^^)





今日は、リングのオーダーについてのご紹介です。



Humming Birdさんより届いております、
チェーンリングがあります。


8e8b3084d29a105d60ddf9928324f513.jpg
こちらはキュービックジルコニアという石のリング。

チェーンも石もとても繊細で、
本当に可愛いです。


7d90bc5fa76d92c7f290866304b13c2c.jpg
先程のゴールドと、こちらはシルバー。


c9c6c4dff92edffe749a43611919b8f0.jpg
淡水パール。



あと、グリーンカルセドニの石もあります。




これらのリング、
サイズの種類は少ないですが
店頭にも少し置いています。

ですが、自分の指にピッタリのサイズでオーダーができます。
(7号~19号で対応可)



0e565c33fbe5088efe571c4a86ec3968.jpg
チェーンはこのような種類。



dfsdfr.jpg
3種類のチェーンで、ゴールドとシルバーもお選びいただけます。



お店にあるリングで、
自分の指につけた着画像を
何度も何度も撮影したのですが、

私の指では、
作品の良さをお伝えすることが
できませんでした…………鳴



ぜひ実物見てみてください。
とっても可愛いです。




お店で指のサイズを測ることができます。

お値段は、1500円+tax。

このお値段でこの質。。。
Humming Birdさんは本当にお優しい方なのです。



重ね付けや、
石を変えていろんな指で楽しまれても、
すごくいいと思います。

オススメです。


そしてHumming Birdさん
画像をお貸しいただきありがとうございました。






今日はあたたかいですね~~
雨ですが、本日も心よりお待ちしております(^^)





教室まだまだ募集中です♪

ウッドも予約が入り始めております。
実物がお店にありますので、
決めかねている方は、ぜひ御来店くださいませ(^^)






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
2月20日(土) 13時のみ2席空
2月21日(日) 13時1席、17時6席空

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
2月24日(水)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。





■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
2月28日(日)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment