26
2016

かざまるさんからのお届け品

CATEGORY商品紹介


11月くらいですかね。

銀歯の詰め物が取れてしまいまして。

昔、この歯は
もともと結構大きな虫歯だったようで
神経ギリギリまで歯に穴をあけて
銀を詰めていたようなのですが、

その銀が確かダイソーのキャラメルと一緒に
私の歯からさようならしまして。



まあぽっかり大きな穴があいていたものですから

何か食べるたびに、沈む。
肉も魚も沈む。

クッキーを食べた日なんて、
詰め物になってくれます。
(絶対虫歯になりますね)


って、ちょうど1年前も
同じようなことをこのブログに書いた気がする。

同じところの銀が取れたのかなあ。




やはり、虫歯になっていました。

1年前の3月に、
入籍を機に初めて実家を出たので、

違う歯医者さんに行くのが今回人生ではじめてで。


今朝行ってきました。
きれいなきれいな、サロンのようなデンタルクリニックに。

デンタルクリニック。
カタカナ。○○歯科ではなく。
個室で、美人女性の先生。


麻酔をしないといけなかったのですが、
麻酔って聞いて、まじかぁぁぁぁぁぁぁあって思ったのですね。
とても痛い記憶しかないので。


深呼吸してドキドキして口あけましたが、

1つも痛くなかったですね。
これがデンタルクリニック。
(多分違いますね。笑)



ただいま無事に、
歯にセメントが入っています。
とりあえずです。

でも16時くらいまで麻酔が効いていて、
ずっと笑顔が引きつってました。

久々の麻酔…
あんなに口角があがらないんだ…



麻酔が切れた今、
左の口の中の皮膚?に
噛んだ後があります。

噛んだのね。
気付かなかった。




さて長くなりました。

3月1日~14日まで、

12755343_817872744989228_2013589084_o.jpg
12527698_817872741655895_1367362417_n.jpg

広島パルコの新館7階のシンナナスペースにて
開催される、ホワイトデーマルシェに
少し商品置かせていただきます。

アイテムはいつもゴソゴソ製作している
wood×concreteのシリーズを持っていく予定です。
少し新作も。

広島の人気店、
シティライツさんやエデンさんの素敵なセレクトで
たくさんの作家さんやお店の商品が並びます。
かなり見ごたえあると思います!

期間中は
お店は普通に営業しています。

どうぞよろしくお願いします。





ブログもこんなに下に下がっちゃいましたが
やっと入荷情報です。

IMG_3116.jpg

アエットの大人気。
かざまるさんから入荷しています♪

定番のティッシュケースは4色。





IMG_3117.jpg
ブックカバーも春らしいお色。
猫のかぶりものをした人たち。が3人。






IMG_3118.jpg
ポーチは以前のものよりも、
ファスナーが4センチ大きくなっています。
収納バツグン。




IMG_3119.jpg
水色。








IMG_3120.jpg
人気のバッジも。
少し刺繍が大きくなってます(^^)

目が合いそうで合わない…




IMG_3121.jpg
ヘアゴム。




IMG_3122.jpg
なんと。ニューカマーです。
非常にシュールですね。





IMG_3123.jpg
可愛いリボン。




IMG_3124.jpg
納品書に「メロンパン」って書いてあって、
探しました。メロンパン?メロンパン?

見つかったメロンパンは
間違いなく、メロンパンでした!






2月もあと3日!
逃げましたね。2月よ。


残りの3日もたくさんの御来店、
お待ちしております(^^)







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
3月19日(土) 
3月20日(日) 

②時間
13:00~
17:00~
③アイテム名
④革のカラー(茶、赤、緑)



■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
2月28日(日)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。




*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment