06
2016

教室メニュー新しいの紹介します

CATEGORY教室


ひたすらに体が痛いです。

昨日もここに書きましたが、
昨日は枕の端の高いところで眠ったせいで
首と背中が凝りまくっていました。


今日はですね。
昨晩ソファに座った状態で
2時間半くらい、うたた寝をしてしまいました。

ソファの背もたれが首のところまでないので、
リクライニングで少し倒して、
腰をズルズルと下げた体勢で、
2時間半も寝ていました。

起きたら、
もう吐き気すらしましたね。
どこが痛いのかも、よくわからない。


普通に椅子に座るのが辛いので、
常に45度くらい、どこかを曲げて座っています。
ちょっとでもストレッチになっているのかもしれません。


今は、体を右に45度倒して、
首は左に45度倒した
ちょっと傍から見たら理解できないような格好で
キーボードうってますね。

窓越しに目が合っても
逃げないで下さい。


木を削る、がりがり作業も、
体が痛くて全然続きません。

早く帰って、ゆっくりお風呂につかって、
明日こそ万全な体調でいたいところ。

今日は電車通勤にしてよかたです。
雨を心配してバスで飛び出しましたが
雨には一切当たらない日でした。

体が痛くなかったら、
くそう。チャリで来ればよかった。と後悔していたので
体が痛くて、よかったです。




さて本題は、教室のアイテム紹介です。


お待たせしていた、
ウッド教室の新メニューと

レザー教室の新メニューが
更新されていました。



1457160588.jpg

こちらウッド教室の、
ブレットケースです。


IMG_3301.jpg
取っ手は、レザーでできています。
かっこいいですね。



IMG_3304.jpg
カップとか調味料とか入れてキッチンで使用したり、
名前のとおり、パンをよく買われる方はパンの保存に使用したり。

マグネット付きで、
縦にしても使えます。


もちろん、前回開催した
マスのシェルフもお選びいただけます。

ウッド教室は27日(日)13時です。





続いてレザーです。

1457159892.jpg

キーケースの新バージョン。
パスケースが付きました。
そして、裏面にもポケットが1つ。

キーフックの後ろのポケットは、
免許証が入ります。

財布を持たなくても運転もできるし、
電車にも乗れます。

すんごく使いやすそうです。



1457159915.jpg

こっちはキーケースの
ボックスのコインケースがついたタイプ。

ちょっとした瞬間によく使うものは、
一緒にしちゃいましょう。というやつ。

これもとても便利。




1457160226.jpg

こちらペンケース。
スナップを開けると、フタがついています。
ものがバラバラっと出てこない仕様。



1457160066.jpg

シガレットケース。
喫煙者の方、お待たせしましたのやつです。

型がしっかりしているのがカッコイイですね。





1457160090.jpg

文庫本のブックカバーが
新デザインになりました。
クルクルして留められますので
カバンの中でも安心です。

このちょっとレトロなデザイン。
使ってもっと味が出てくると
レトロ感が増してすごくかっこよくなると思います。




1457160414.jpg

小さめのトートバッグ。
長財布が縦にちょうど良いくらいのサイズです。

可愛いですね。
ちょっとそこまでのお出かけでも
少しお洒落に気を使ってみると
もっと楽しくなるかもしれません。




こんな感じです。

新メニューも加わり、
アイテム数でいくと70は超えました。

その中から
お好きなものをお選びいただけます。

しかし、先生。
まだ載っていない眠っているアイテムもあるようです。



しばらく作るのをお休みされていた方も
この機会にぜひぜひ(^^)
先生も私も、いつでも大歓迎です。


ご予約お待ちしています♪


あ、ステンドグラスもよろしくお願いします。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
3月19日(土) 13時1席空  17時4席空
3月20日(日) 13時1席空 17時4席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
3月21日(月祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。





■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
3月27日(日)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment