16
2016

本日はaet.商品でお願いします

CATEGORY商品紹介



アイフォンのありがた迷惑予測変換がひどいです。



友達に、
「朝見とこ~」って送ろうとおもったら、

「朝見どこだと!」って送りました。


「とこ」って入れただけで、
「どこだと!」って親切に「!」まで、何故。


一生懸命なにかを探していると
判断してくれたのか。



ほんと、勝手に変換してくれて
確定してくれるのは、なぜなんでしょう。





キーボードのタイピングの文字も
よく変なことになるのですが、

これはパソコンのせいではなく、
打ち間違える、私の指のせいであります。



うちの店の名前はaetでなく
98%くらいの確率でasetになり、

自分の名前はササイアヤといいますが、
(旧姓ですが)

気がつけばワワイとか、サッサイになってて
なに飛び跳ねとるんね。
とか1人で思いながらBack Spaceを連打。



小指や薬指あたりは
基本的に動かしにくいですもんね。
苦手です。




さて、
今日はだだっと、
aet.の商品紹介していきますね。



IMG_3560.jpg
木×セメントシリーズの、鏡です。



IMG_3559.jpg
写ってます。店が。



たてよこ、両方いけて
壁掛けと立て置き可能です。





IMG_3561.jpg
ルームプレート。

うえるかむ
といれっと
ばするーむ
かふぇ

の種類で作っています。

ドアとか、
どこか引っ掛けるフックがあれば、
掛けて飾ってくださいな。






IMG_3508.jpg
手持ちのミラーです。
名詞くらいのサイズなので、
ポーチやポケットにちょっと入れておけます。

これで、お昼休みでも
お好み焼きに青海苔かけれますね。





IMG_3443.jpg
バインダーの伝票サイズです。
在庫きらしていたので、
板があるだけ作ったら4つできました。


A4サイズがとにかく人気なのですが、

こっちはこっちで、
伝票つかってお仕事される方はもちろん、
メモ用紙まとめてメモ書きに使ったり、
届いたはがきや封筒をとりあえずここに…
って挟んでおいてもいいですね。



IMG_3562.jpg
お店の外は、
日に日にグリーンが増えています。

まだ器待ちの子もいるので
器を日々、製作中です。


お水やると元気になるグリーンは本当にかわいいです。

うちの家でも観葉植物は4種類くらい育てていますが、
水やり忘れていると、みんなグッタリしています。

あああぁぁぁごめんね葉っぱ~!!って言いながら、
(うちではみんな名前が「葉っぱ」です)
水をやると次の日には、みんな元気になります。



楽しいですね。
見たら、嬉しくなります。



そんな感じで、よろしくお願いします。



明日の定休日をはさんで、
あさって金曜は15時まで府中でイベントです!

5時前くらいには帰ってこれると思います。
そこから片付けしながら開けますので、
すみませんが、ご了承くださいませ。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
3月19日(土) 13時満席  17時4席空
3月20日(日) 13時満席 17時2席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
3月21日(月祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。





■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
3月27日(日)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment