23
2016

春ですね。ドライフラワーです。

CATEGORY商品紹介




aet.の目の前の公園の桜が
すこーしずつ咲きはじめました。


外がとっても暖かいので、
公園で遊ぶお子さんや
コーヒー飲みながら読書をする大人の方など、
いろんな方が過ごされています。


私はお店の前のベンチで
眠気と戦いながら半目で、コーヒー片手に首をかしげている女です。
(首ならすのがクセなんです)




とはいっても風はまだ少し冷たいので、
ジャケットにストール巻いて防寒しているお母さんと
半そで半ズボンの男の子が
一緒に歩いていました。


3月ってどうしてもそうなりますよね。
でもチョット、異様な光景。

半そではさすがに寒いぞ、僕。






普段は11時~12時代にお店に向かうためにチャリこぎますが、

昨日は用事があり、
朝8時代から横川のほうへ向かいました。



この通勤ラッシュの自転車や歩行者の多さ。
そして、寒さ。

昼間と全然違いますね。



わりと私は自転車の速度が速いので
前方の自転車を抜かすことが多いのですが、

やはり朝は自転車の数が多いので、
抜かすたびに、少しだけ速度を上げます。

抜かすたびに速くなる私の自転車。


信号も歩道もない道。
気付けば、どえらいスピードでした。


走っているときはポーカーフェイスで風をきりますが、

交差点で止まったときには、
さすがに口が「へ」の字になってましたね。


真顔でどえらいスピードで風を切る自分の姿は
想像しただけで気持ち悪いですが、

とってもいい運動です。





今日の紹介はドライフラワーです。



IMG_3647.jpg
テーブル?チェア?
の上が森のようになっています。



IMG_3650.jpg
こちら少し高さがあるので、
横に何か一緒に飾ったときのバランスが
とってもいいんですよね。

とか言って上から撮影してしまったので、
その良さがいまいちお伝えできていません。


レンガとか一緒にいかがでしょうか。
このレンガ500円です。

このテーブルとあわせても、2000円です。





IMG_3649.jpg
空間の世界観が変わる、存在感です。

カラーが暗めなので、
ナチュラルになりすぎずで
かっこいい雰囲気でも飾れますね。



IMG_3654.jpg
ボックスリースもたくさん届いています。
壁掛けフックついているので、壁につけてもGOODです。



IMG_3656.jpg
こんな感じで。

指。
横着しましたね。ごめんなさい。



飾り方が難しい方は、ぜひご相談ください。

私なりに何かご提案できたらと思います(^^)




IMG_3652.jpg
リースも日々、増えています。



IMG_3651.jpg
同じものはなく、1つ1つ全部違うので、
出会ったときが、お買い時です。



IMG_3653.jpg
どこを上にしていただいてもいいので、
クルクルまわして、お好きなバランスを
見つけてみてください。






なにかをお伝えしたい、、、
ブログに書きたかったこと、、、、


あったのですが、忘れてしまいました。




また近日中に、更新します~(^^)







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
4月16日(土) 
4月17日(日) 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
4月23日(土)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment