25
2016

4月3日(日)お花見しましょ~



さてこんにちは。


今日は取り急ぎのご連絡です。


右の歯が痛いお話をとても書きたいのですが、
今日はバタバタっとご連絡だけにしときます。




4月3日(日)に、
アエットに、カフェベンチタイムさんが来られます。

そうです。お花見です。



アエットの1年アニバーサリーイベントでも来てくれました。

安佐南区で2014年までオープンされていた、
サイフォンで淹れるコーヒーがとても美味しく、
そしてしっぽという美猫のいる、カフェです。


IMG_3sf676.jpg




アエットの前の横川第一公園は、
とっても桜が綺麗なんです。

毎年お花見の方が多いそうで、
去年も毎日たくさんいらっしゃいました。



ってことで、
4月3日(日)はぜひ、
横川へお越しくださいませ。

近くにはパン屋さんもあります。
横川駅には、むさしもあります。
(弁当には予約がいるのかもしれませんが)


猫のしっぽと一緒に、
こんな顔してまったり過ごしましょう~



IMdfter821.jpg
夜の写真ですが、
アニバーサリーのときはこんな感じでした。


詳しいメニュー内容や、
イベントの追加などが決まり次第、
すぐにお知らせしていきますね~!






あとご連絡もうひとつ。


4月はステンドグラスのpaoさんの新商品が
たくさん入荷します。


aet.のあそこのスペースですね。
月1で変わる、あそこです。


昨年4月も、paoさん展でした。

今年もです。




インテリアを中心とした、
スプリングガーデンをテーマとした
素敵なガラス雑貨が届く予定です。


お楽しみに~です(^^)










■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
4月16日(土) 
4月17日(日) 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
4月23日(土)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment