08
2016

HUmming Birdさんのチェーンシリーズ。

CATEGORY商品紹介


歯医者さんに通いながら、
整形外科に通う4月です。

基本的に体調はあまり崩さないので、
普段病院には行くことが少なく、
珍しい日々を過ごしている4月です。




歯医者さんは、
ダイソーのキャラメルに連れ去られた銀歯の件と
その上の歯の虫歯を治療しまして、
あとは歯茎などのケアをしておしまいです。



整形外科は、
こちらも痛いのは実は「歯」でして。


2週間前くらいに、
ソファの腕置きのところを枕にしてうたた寝していました。
すると、起きたら、歯が痛い。

結構痛い。

まずい、激痛。


ってその痛みは日に日に痛みを増していって、
痛み止めを飲まないと過ごせないくらいに。


歯医者にはすでに通っていて、
レントゲンも撮ってるし、
この痛い右の歯については何も言われていないし、


だけど何年か前にも、同じようなことがあったので、
原因はすぐに分かりました。

かみ合わせがズレたか、
首のコリが偏頭痛になるように、
歯のほうに痛みがきているのだと。




日がたつにつれて、
痛みはだんだんと減っていったのですが、

ある日また、
右を下にした態勢で少しこたつで過ごしていただけで、
その夜は激痛になりました。

わりと治ったと思っていたので、
さすがに再発すると怖くなり、次の日に整形外科へ。

そして、今リハビリ治療中なわけです。



前からずっと、
人から、首が長いね。とは言われてきたのですが、

レントゲンを撮ってもらったら、
普通の人は、首の部分には7個ほど骨が見えているはずなのに、
私はなぜか、首の中に8個骨があり、人より1個分多いそうで。


その首が長い分、
やはり負担はかかりやすい。と。

仕事柄、下を向いて右手を使うことがすっごく多いので、
ほんと、どんどん首は悪くなります。


人より負担がかかるくらいなら、
その分人より頭もちっさくしてくれたらいいのになあ。とか思いながら,
しばらくはリハビリに通う予定です。

ああ頭が重たい。






さて今日はアクセサリーのご紹介です。

Humming Birdさんのチェーンリング、
たくさんの方からお問い合わせをいただくようになりました。


オーダーの場合は
お好きなサイズで、
3種類から石を選んで、
5種類からチェーンを選んで、
それが1500円+税で購入できて、
一週間ほどでお店に届くという、

本当に魅力的なリングなんです。



そのチェーンリングの新作が届いています。


これまでの種類はこちらです。

IMG_3987.jpg
1番人気はこちらのキュービックジルコニアの石。
実は私も先日購入してしまいました。
と~ってもいい感じです。




IMG_4002.jpg
シルバーもあります。





IMG_3990.jpg
淡水パールです。





IMG_3989.jpg
グリーンカルセドニの石です。










そして、こちらが新しいデザインです。

IMG_3997.jpg
チェーンが少し垂れ下がるデザイン。



IMG_3991.jpg
この繊細さが女性らしくて
とても素敵です。


IMG_3995.jpg
台紙プラプラさせながら、
付けるとこんな感じです。


石はレッドサファイアとグレーグリーンサファイアです。






IMG_3999.jpg
あとこちらはブレスレット。
スライドボールで大きさを調整することができる、
シンプルがとても魅力的なブレスレットです。


IMG_4001.jpg
色は3色。

これから、腕が見える季節がきますね。
女性らしく華奢なチェーンがチラッと見えると、
女の私でも、なんだかキュンとします。

細かいところまでお洒落に気を配れる方は
本当に素敵だなあ。と、

そんなお客さんを見るたびに、
日々、とっても刺激をうけています。



プレゼントとしても、
プレゼントしやすいお値段です。
高すぎず、安すぎず。



ぜひぜひ、お待ちしております。










■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
4月16日(土) 13時満席 17時3席空
4月17日(日) 13時満席 17時4席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月29日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
4月23日(土)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment