09
2014

腕時計

CATEGORY商品紹介



昨日オープンして少ししてから、
とってもニコニコしてお店に入ってくる男性がいて、
あれー、知り合いかなあ?って思ってたら、


腕時計を作られて、そしてaet.で展開させていただいている、
Tegamiというブランドのtakuさんが、京都からわざわざお越し下さいました!!

本当にビックリしましたが、
とってもとっても嬉しかったです。


すると、たまたまいらっしゃっていたお客様が、
Takuさんの時計を購入してくださる という、本当に素敵な瞬間が。


遠いところからお越しいただいたTakuさん、
一緒に来てくださった、自称元歌舞伎役者のお友達の方、
(このお方、私も付けていた指輪をたまたま買っていただき、本日より指輪がおそろいになりました。笑)
購入してくださったお客様、
本当にありがとうございました。

お話できて、とっても楽しかったです。



Takuさんの腕時計、ご紹介しますね!


IMG_7627.jpg

文字盤やデザイン、色使い、全てにおいてとても可愛いです。

右から2番目の青い時計は、instead of meganeという名前で、
「リューズの横からのぞいてる3時だけは見逃さないでくださいね、息抜きしましょ。」
というなんだかユーモアのある時計です。

3時に息抜きをしたい方は是非。

IMG_7647.jpg

ボーダーシリーズ。
種類としては、イエローのお色もありました。

IMG_7630.jpg

こちらは「大正period」
なんとなくおじいちゃんからもらいたい時計 というテーマ。


Takuさんの優しさが、とても詰まった時計です。
みなさま是非、お手にとってご覧ください。

Takuさん、またいつでもお越しくださいね(^^)
本当にありがとうございました☆★





当店には、他にも腕時計の作家様がいらっしゃいます。

IMG_7631.jpg

Via Romanaさんというお方で、
こちらの時計もとても素敵なのです。

IMG_7636.jpg

「Via Romana」はラテン語でローマの道という意味で、
イタリアの古い街並みに溶け込むような、
シンプルでアンティークな時計を作られています。

シンプルで大人っぽい文字盤と
重厚感のあるアンティークな真鍮のケースが
とてもマッチしていて、落ち着いたオシャレな雰囲気です。


IMG_7640.jpg

そしてオススメの、小さな置時計。


IMG_7643.jpg

親指くらいの小さな可愛い時計です。

デスクの上や、ちょっとしたインテリアに、、
いつものスペースに置いて、癒されてください。




aet.には、たくさんの作家さんの素敵なものがあります。
楽しい空間となっておりますので、是非お越し下さいね。

本日も、よろしくお願いします♪

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment