16
2016

コースターとポーチとステンドグラスと。

CATEGORY商品紹介



気候がめっきり暖かくなりまして。


って書いて、なんだか違和感を感じています。


「めっきり寒くなりましたね」とは言いますが、
「めっきり暖かくなりましたね」とはあまり聞かないなあと。


間違ってはいないと思うのですが、
使ってよかったのかどうか、不安は残ります。

そんな今日。もう4月半分過ぎましたね。





あたたかくなったので、
我が家では、ヒーターに残っている灯油を
必死に消費しています。

朝と夜はまだ少し寒いからいいですが、
まったく寒くなくなったときに灯油が残ることは避けたいので、
朝と夜は付けることが多いのですが、


気温が高いので、すぐに設定温度になり、止まります。



だからといって設定温度を
夏日以上にするわけにもいかないので、
地道なもんです。



でも、石油ヒーターの匂いは大好きです。


外から玄関入ったときにする香りの、あの安心感。
違う部屋からヒーターつけてる部屋に入ったときの香りの、あの安心感。
そして、あたたかいという、あの安心感。


全部安心感になってしまいました。


私にとってはリラックスのアロマのようです。




さてあたたかくなると、
今度は冷たいお飲み物を飲む機会が増えてきますね。



IMG_410dfs8.jpg
初入荷時からずっと人気の、
コースターの新しいものが入荷しています。



IMG_41sada12.jpg
今回もカラフルです。




IMG_41sdfs10.jpg
大きめなので、カップだけでなく
熱い丼とか置いても可愛く使えますね。




IMG_41sdfs11.jpg
どれも全部違っています。




IMG_41sdfsd09.jpg
そしていまさらですが、
タグの存在感、すみません。。





IMG_411dsfs4.jpg
あとポーチも入荷しています。
しっかりマチで、
20センチファスナーの使いやすいサイズです。


IMG_411sdfs7.jpg
ウールがはいったタイプです。
ウールだけど涼しそうなデザイン。



IMG_41sdf13.jpg
こちらは少し小さめタイプ。




IMG_41dfsd18.jpg
こちらはとっても小さめタイプ。
小銭入れサイズです。



ぜひ見にいらしてくださいね。






ステンドグラスのpaoさん展も残り半分です。

今日はインテリアパネルをご紹介しますね。



IMG_41dfgd24.jpg
教室メニューにもなっているこちらは
暖色系のカラーと角のブルーのバランスがいいですね。




IMG_dfgd4125.jpg
こちらは寒色系に、イエローです。





IMG_41dfgdf26.jpg
なんだかステンドグラスらしいデザイン。




IMG_41dfgd27.jpg
新築などのお祝いにいかがでしょうか。




IMG_41dfgd30.jpg
こちらはミラーです。
かっこいいですね。
天井から吊るされているドライフラワーを写してみました。
(たまたま写りました。)




そろそろ、母の日を意識される頃かと思います。

お母様の好みに寄り添って、
うちのお店でも何か見つかると嬉しいです。

きっと喜ばれるプレゼント、
ぜひ私からご提案させてください*
お気軽にご相談くださいね。


ご来店心より、お待ちしております。







5月のレザー日程出てます!
↓↓



■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
5月28日(土) 
5月29日(日) 

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月29日(金祝)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。







■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
4月23日(土)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment