26
2016

アート祭行ってきました。

CATEGORY商品紹介


今回は前置きなしで、
いきなり本題いきます。


というのも、
今日はもう一つ記事をかきたいのと、
この記事が一度全部、消えたからです。

結構悲しんでいます。

ちょっと気が折れたので
首が右に傾いたまま、直りません。


とか書いてると
いつものように本題が下のほう~に下がってしまうのでこのへんで。





さて。
4月24日(日)は安芸高田市のイベントに行ってきました。


IMG_43sdfs76.jpg
アート祭in向原。
8回目の開催。
私は初参加でした。




IMG_43dfgdf75.jpg

とてものどかで、
気持ちが良かったです。

100店舗くらい出店があり、
小さく見えている奥のブースあたりは
全く見にいけませんでした。


そして4月でよかったです。
結構な日差し。

ああ。晴れてよかったなあ。って
この写真見ても、いまだに思います。

一時は50%の降水確率。
しかし晴れましたね。


私はイベント雨女、休日雨女です。

自分が参加予定のイベントの日や
旅行の日などは雨が降り、

定休日の木曜日は、雨が降ります。



しかし晴れましたね。



IMG_43sdf78.jpg

アエットを知っている方、知らない方、
たくさんの方とお話できて楽しかったです。

今度は、お店でお会いできると嬉しいです。
並んでいた商品は本当にごく一部なので、
ぜひ遊びにきてくださいね。

お待ちしてます(^^)




IMG_4sdfs380.jpg

個人的にもお買物。
このアート祭の企画されている田川幸義さんのアート。
一目ぼれでたくさん買いました。

サーチアート。
大きく描いた絵から、
「作品」となる部分を「サーチ」して切り取る。

家や店に飾ります♪




横川では、
ふしぎ市の開催日で。

すみません、、、
お店に来てくださった方、、
すみませんでした、、、
ご迷惑を、、、


来年はタイミングがあえばいいなと思います。





来月のレザー教室、
13時からお席が埋まっています。

下に予約状況かいていますのでご覧くださいね。




1460903187.jpg

アイテムがですね。
更新されているんです。

先生たら、メニューの中身を整理されたので
新しいアイテムが上にくるもんだと思っていたら
なかなか新しいアイテムとめぐり合えず。


教えてもらいました。
こちらのポーチ、新アイテムです。

Sが20センチファスナーと
Lが25センチファスナーとなっているので、
そのファスナーを下に折るような感じになります。

なのでペンを入れたい方は
Lのほうが安心です。





1457159971.jpg

名刺ケースは
ダブルが追加されています。
同じポケットが、もう一個つきます。

1ポケットに20枚くらいですかね。
私は名刺をショップカードと一緒に持ち歩くので、
こうなると便利だなあ。って思いました。



というカンジで、
新メニューはなるべく先生に教えてもらいますので、
(先生が私に連絡をくれて教えてくれるはずですので)

これからも楽しみにしていてくださいね。


先生、これ見てたら、
( )の中を3回読んでくださいね。






今週金曜はステンドグラス教室です。

私も初めて見るアイテムの予約があるので
楽しみです♪

まだ予約は入れますので、
お気軽にご相談くださいね。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
5月28日(土) 13時〆切  17時5席空
5月29日(日) 13時1席空 17時3席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
4月29日(金祝)
5月15日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment