29
2016

ステンド教室と木雑貨です。

CATEGORY教室



昼間と夜の気温差がひどいですね。

そして
室内と外の気温差もです。



ああ。上着持ってくればよかったなあ。と、
この後の帰りの自転車がチョット怖いです。


って思いながら今お店の外に出てみたら、
外のほうがあたたかかったです。

そして、
あたたかかったって全部ひらがなでうつと、
この言葉が合っているのか合っていないのか、
一瞬わからなくなりました。





15分くらいこげば体もあったまるんですが、
それまでがどうしても、ブルブルってなりますね。

しかもお店出てしょっぱなから、
寒い川沿いを通っちゃったりするので、
最近得意としている深呼吸をひたすら繰り返しながら
中から体をあっためようと必死です。

結構真剣にやっています。




なぜ深呼吸を得意としているのか、
もし気になってくださることがあれば
何個か前の記事をご覧くださいませ。笑




昼間は上着が全くいらないですもんね。

みなさんも体調、
くれぐれもお気をつけくださいね。

こうして体が外からもストレスを感じて弱っていると
一度崩した体調が長引いてしまいそうですね。






さて話は変わりまして、


IMG_4488.jpg
今日は今月ラストの教室。
ステンドグラスでした。

とっても真剣。
頑張っていらっしゃいます。

ちなみに手前の軍手は、
先生の抜け殻です。



IMG_4485.jpg
ガラスのパーツを
半田で組み合わせていきます。




IMG_4487.jpg
チョット複雑な立体のポット。
だけどとても綺麗な形です。



IMG_4490.jpg
素敵なフレームとポットが完成しました。

飾るのが楽しみですね。

製作お疲れさまでした。



来月のステンドグラスは
5月15日(日)となっております。

お気軽にご相談くださいませ(^^)






最後に、
だだだーーっと追加商品載せていきます。



IMG_4469.jpg
サボテン。






IMG_4467.jpg
サボテン。






IMG_4466.jpg
サボテン。






IMG_4468.jpg
サボテン。






IMG_4433.jpg
インスタには書いたのですが、
GARDENって作るつもりが
なぜか気付けばOPENが出来ていました。

全く記憶になくて、
あとで見て、ん?OPEN?なぜ?
ってなった怪奇現象。


おうちやお部屋のドアにつけたり、
お店やイベント出店をされている方は
そちらで使ってもらったり、
そんな感じです。





IMG_4473.jpg
ウエルカムホーム。
おかえり。

やさしい言葉です。




IMG_4476.jpg
チャームのような感じです。




IMG_4474.jpg
ここから、
カラフルに遊んでますシリーズです。

ウエルカム。


IMG_4475.jpg
ウエルカム。

ずっしり大きめです。


IMG_4479.jpg
よい1日を!

手のひらサイズ。



IMG_4480.jpg
ミニのガーデン。

結構飾りやすい大きさです。





IMG_4481.jpg
オープン。




こんな感じです。


明日で4月も終わりですね。

GWの営業は、
通常通りで5日の木曜のみお休みをいただきます。

あとは開いてますので、
フラッと寄ってみてくださいね。



ステンドグラス展は明日までです!
気になっていたものがあれば、ぜひお越しくださいませ(^^)


5月1日からはがま口が並びます♪
こちらもまた更新していきますね。


よろしくお願いいたします。






■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
5月28日(土) 13時〆切  17時3席空
5月29日(日) 13時1席空 17時3席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月15日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment