13
2016

HIMARIさんピアスおっきいの入りました。

CATEGORY商品紹介




自分で自分が理解できないときって、
みなさんにも、たまにあると思います。


私も先日、ありまして。




自宅の芳香剤を、1年ぶりに買ったのですね。

消臭のスプレーがあるし、
そんなにトイレの匂いを気にしていなくて、

だけど前に置いたの1年前だし、
さすがに1年たつと匂いがしないから、新しいのを買おう。
と思って、ドラッグストアで小さめのを買いました。



自分で作ったトイレットペーパーストックの棚に置いて、
るんるんです。いいじゃんいいじゃん。ってなりました。



1年前のやつ、全く香りがしないから、
さすがに捨てよう。って思って、手にとりました。



水がこぼれないようお気をつけください。
って書いてあるので、気をつけました。

こぼれないよう……。
慎重にはこびます。


そうか、捨てるなら水を捨てないとね。
湿気を溜めるタイプなんだね。
めちゃ水たまってるなあ。
押し入れ並に湿気吸ってるなあ。


って思いながら、フタを開けて
水を捨てようとしたら、



めちゃめちゃいい香りがし始めました。




……そういうことか。




いや、置いたときから、
えらい無臭だなとは思っていたんです。
無香料とは書いていないですが、
まあ匂いを吸ってくれるならいいか。って、
全く気にしていなくて。



買ってから1年。
フタ開けてませんでしたね。


ちょっと自分の常識を疑いました。
まじかって思いました。




まあいいや。
これはちょっと得した気分だ。
新しい芳香剤がもう一個あるぞ。と思って、
お店用にすることにしました。


リュックサックに入れて、
お店に持っていきました。


これまた、
今度はオープンしてから1年半も放置していた芳香剤を
これこそ変えよう。って思って、手にとりました。


あれ、これも上までしっかりと水が入ってる。
これも湿気タイプかなあ。
でも今朝の件もあるしなあ。
まただったら面白いなあ。あははは。

とか思いながら下に下ろしました。




そしたら、
「こちらのテープをはがしてお使いください」
って書いてあるテープとのご対面です。


いやいや、はがせと書いてあるのに
1年半後に出会うはずのないテープ。




自宅のものと
まったく同じコトをしていました。


さすがに、まじか自分。と思いました。

匂いがしない時点で、
気付かないのもそうですが、
雑貨屋オーナーたる者が
芳香剤も使えないなんて。
(しかも製薬会社のやつ)




ただいま、
トイレからものすごくいい香りが
店内に充満しています。

幸せな香りです。

お洒落な香りです。



本来なら1年半前から
充満するはずだったのですが、
ちょっと遅くなりました。


ということで、
あと1個、芳香剤が余っています。

在庫。






さてさて、ご連絡です。


誠に勝手ながら、
明日は友人の結婚式に参加するため、
18時までの営業とさせていただきます。
土曜日なのに、申し訳ございません。

明日は、私の姉ちゃんが立ってくれます(^^)

よろしくお願いします。






入荷情報いきますね。


IMG_478xcvx0.jpg
ヒマリさんより、ピアス届いています♪

今回はどれも、
これまでのピアスよりも大きくて
とてもボリューム感があります。



IMG_47xcvx81.jpg
インスタには書きましたが、
髪や服はシンプルでも
アクセサリー1つがこういった目を引くものにするだけで、
一気にお洒落度が上がりますね。

そういう感じ、大好きです。




IMG_4xdvccx778.jpg
マッドなウッドや、
コットンパールやパールにくわえて、
今回は天然石もちょろっと入っています。




IMG_477xcv9.jpg
ボリュームがあるので、
普段使いに抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、

全然OKです。
むしろGOODです。




IMG_4zdf783.jpg
アクセサリーって、
やっぱりつけてて嬉しいですよね。
好きなデザインや、
自分を高めてくれるデザイン。

可愛いって言われると、誰でも嬉しいですよね。




IMG_47xdvx2.jpg
こちらはこれまでくらいのサイズです。
さりげなくていいですとっても。





IMG_47xcv84.jpg
ゴムも1つ。




似合いそうだな~~~っていう方に
ぜひプレゼントしてください。

付けたいな~~~~っていう方は
ぜひ付けてください。


お待ちしております(^^)













■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
5月28日(土) 13時〆切 17時2席空
5月29日(日) 13時〆切 17時3席空

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。





■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
5月15日(日)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment