27
2016

pikkusuosikkiさんです。

CATEGORY商品紹介



最近雨が降ることが多いですね。

日曜と月曜も雨が降るとか。



雨の日はさすがに自転車は諦めて、
JRと徒歩で通勤します。


そんなときくらいしか音楽聴く機会がないので、
イヤホンつけて音楽聴いて歩くのですが、

私は基本的に、
歩くリズムを音楽のリズムに合わせて歩きます。

特に意味はありません。

しいて言うなら、
少しだけ楽しいからです。




自分の歩幅や速度とぴったりの曲なときもあれば、
多少無理をすることもありますが、

おとといの雨の日、
JRを降りたところでちょうどノリのよい曲を聴いていたので、



階段を下りるのがえらいこっちゃになりました。



特に急いでいるわけでもないし
走りたいわけでもないので、
すんごく無理をした早歩きです。


階段のあそび?のようなところで、歩幅が狂います。
あそびの距離が短かったので、
1足、無意味なステップを踏みました。




それでも、階段はまだ歩きやすかったです。

改札をぬけて、家まで歩こうとしたら、
やはり普通の速度よりはるかに速く、
しかもロングスカートをはいていたので
歩幅もあまり広くはとれずで、
やたらチョコチョコ歩きに。


でも1番気持ち悪いのは、手です。

歩くと、自然に手を振りますね。
しかしその手が、歩くリズムに追いつかないのです。


追いついて手を振ろうとすると、

早送り再生みたいになります。




さすがに気持ち悪いですね。

そんなに一生懸命に速く歩くなら
走ればいいじゃんって思われるだろうなあ。


って思ったところで、
曲変えました。




無理をする意味もないですが、
そんなことして遊んでたら、家に着きますね。





そんな感じです。






さて今日は、
新しい作家さんのご紹介です。


IMG_5sdfs085.jpg

pikkusuosikkiさんです。
プラ板やレジンなどで
アートなアクセを製作されている作家さん。




IMG_5sdfs086.jpg
全部、手描きのアートです。
小さいながらに
とても描き込まれていて、素敵です。





IMG_508sdf7.jpg
このプックリ感。可愛いですね。






IMG_50sdfs83.jpg

色鉛筆シリーズです。
私もこのシリーズがすごく好きで。
以前、個人的に1つ購入しました。





IMG_50sdf82.jpg

ちょっとモードな感じでも使えそうです。






IMG_50sdf80.jpg

ビーズがまわりにあしらわれた、
チョット大きいタイプ。






IMG_50sdfs88.jpg
ヘアゴムもあります。




IMG_50sdfs89.jpg
かなり大きいので、インパクト大です。






IMG_50sdfs90.jpg

▲△





IMG_5sdf091.jpg

繊細なアート。素敵です。







IMG_5sdf092.jpg
変わった糸が使われたフープピアスです。





IMG_5sd094.jpg
その中にも、アートが入っています。
優しい色で可愛いですね。






IMG_sdf097.jpg
こちらチョット大き目。






IMG_50sdf95.jpg
色味の強いものも素敵です。





IMG_5sdfs096.jpg
個性的なアクセ好きさんは、ぜひぜひ。






アクセコーナーが
にぎやかに楽しくなりました(^^)



明日あさっては
レザー教室の日ですが、

通常通り営業しておりますので、
ぜひぜひ
pikkusuosikkiさんの作品、
見にいらしてくださいね。



5月も最後まで、
よろしくお願いします*




■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
5月28日(土) 13時〆切 17時2席空
5月29日(日) 13時〆切 17時3席空
6月25日(土)
6月26日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月18日(土)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
6月18日(土)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment