12
2016

ガラスアクセとかサボテンとかそういう感じです

CATEGORY商品紹介


雨ですね。


なんか冒頭が、

雨ですね。

か 

暑いですね。

っていうパターンとなりそうです。





梅雨といえば、
紫陽花とかカタツムリとか
なんかそんなイメージですね。


うちの家の中でも、
ある夜そんな感じになりました。


ナメクジが部屋を
一生懸命に歩いていましたね。




おぬし、、

玄関から入ったのか、、
服とかカバンについて入ってきたのか、、

よくわかりませんが、
玄関から1番遠くの、
リビングの端のほうにいたので、

まあえらい頑張って移動したねえ。って感じです。




でも見つけたときはさすがにビックリしました。

まあいるはずのないものがそこにいると、
誰でもビックリしますよね。

でも、わあ。くらいです。




Gにびびりすぎていて、
ちょっと何かの気配がしただけで、
ファインティングポーズ並の
握りこぶしと、両肩の上がりようです。


話は少しだけ変わりますが、

いつも私は髪を乾かすとき、
結構髪の毛が抜けます。

しかも今かなり伸びたので、
1本抜けただけでも、量が抜けたみたいに見えるのですね。

ロングヘアの方はみなさん一緒だと思います。



床に落ちると面倒くさいので、
髪を乾かすときは
抜けて手に引っかかった髪の毛を
ひたすらに洗面台のところに置いていきます。

手グシするたびに抜けるので、
どんどん洗面台の毛玉は増えていきますね。

しかも下が濡れているので
そこで髪の毛が大人しくしといてくれるので、いい感じです。

最後に丸めて、ポイです。



だけどこの前、
その置いた髪の毛たちを
早い段階で丸めてしまったがために、
ドライヤーの風でフワァーーと
その髪の毛の塊が宙を舞いました。


もうGかと思って。
目の前で急に黒い塊が動けば
それはもう、声にならない驚きでした。

声にならなかったので
顔だけ、ひひぃぃいえぇええ~
って感じです。

ご想像にお任せいたします





Gは今の時期は
赤ちゃんをよく見かける時期ですね。
たまごから生まれて、歩きはじめる段階。
ちょっとした隙間からでも、家に入ってきます。

そいつらを放っておくと、
もちろん、成長しますね。

赤ちゃんは結構鈍感なので
人間の目の前を歩きます。

見つけたら絶対に、殺しましょう。







すみません。
今から本題にいきます。




IMG_54sdfsd21.jpg
paoさんから新作のガラスアクセが届いています。
フュージングピアス。

そう。ステンドグラスのpaoさんです。
って今までご紹介していましたが、
それだけでは、なくなりました。





IMG_54sdfs25.jpg
素敵ですね。
クリアの上に乗っているからでしょうか。
どの角度からみても、キラキラしていて可愛いです。







IMG_54sdfs24.jpg
お値段もお手ごろになっています。






IMG_54sdf20.jpg
パステルカラーの
カプセルのようなピアス。







IMG_5sdfs427.jpg
プクっとしてます。






IMG_54sdfs26.jpg
耳についたら
こりゃ可愛いですよ~。

見ちゃう見ちゃう。




paoさん新作アクセ、
ぜひ見にいらしてくださいね。

今回の納品はピアスのみとなっております。

イヤリングの方は、少々日数をいただくことになりますが、
一度ご相談くださいませ。





さてaet.のほうは


IMG_54dfg13.jpg
サボテン新しいのです。
ミエルさんとこのサボテン。

今回もジャンクに器作りました。
みんな、とっても元気です。






IMG_541sdf4.jpg
他のこたちも、元気です。




IMG_54fghjf15.jpg
伸びてます。

今日からこの子は、永沢くんです。
よろしくどうぞ。






IMG_54sdf02.jpg

リトンさんの6周年イベントでお世話になったので
リトンさん(美容院)、マイカフェさん(カフェ)、ミエルさん(お花屋さん)
この3店分のオーナメント作ってプレゼントしました。

それぞれのお店のロゴのカラーです。



もし行かれた際は
見つけてみてくださいね(^^)

こんな感じの、
お名前とか、好きな言葉とかのオーナメント、
いつでもオーダー受け付けてますので、
ご相談くださいね。


オーダーだからといって、
余計なお値段はいただきません*

店頭の商品の値段を参考にしてくださいね。








■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土)
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月18日(土)(ウッド教室と同時開催)
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
6月18日(土)(ステンド教室と同時開催)
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment