14
2016

父作家具のご紹介

CATEGORY商品紹介




いやあ、蚊が。



すみません。

蚊がよく遊びに来ます。店に。




お客さんも、
昨日かゆいかゆい言っていました。

すみません。



父ちゃんも、
昨日かゆいかゆい言っていました。

すみません。




蚊取り線香は、炊きました。

あまりにも毎日噛まれて、
お肌にシミが増えつつあったので、

付けなきゃと
お店のドアの横で火をつけていたら、

その最中に2箇所噛まれました。


何故。




某100円ショップの
アップルミントの香りのものを使っていますので、

ちょっと変わった香りがしますが、ご了承を……




話は変わります。


IMG_54sdf66.jpg
星桐子さんのプレートと、
aet.のコンクリプレートで、
よく自宅でこんな感じで、1人で楽しみます。

ちなみに、ちょっとだけ、宣伝。
使用感、丁度いいですよ。
イカガデショウカ。



今朝はこんな感じで、
マシュマロココアとともに楽しんだのですが、

楽しかったのはこのときだけで。



私は昔から結構お腹が弱くて、
学生の頃は本当によく、トイレ通いをしていました。

ハタチ前後のときは、
夏は夏バテのせいなのか、何かを食べると必ずお腹が下るという…



そんな私は今や、
牛乳でココアを飲むと98%、下します。

でも分かってて、飲んじゃうんですよね。
今日はきっと、2%の日だ。
なんて思って飲んで、結局トイレに行きますね。


そんでもって、
いただいたガトーショコラに
生クリームを乗せて。


ああ。お世話になりました。おトイレ。

オープン前も、
某100円ショップで、
持ってた商品を通りかかった店員さんにそのまま預けて、
「あ、ちょっと、、トイレに、、、すんません。」


ってそもそも
こんなお話、すみません。


コーヒーにすればよかったなあ。
っていつも思います。

ちなみに
ガトーショコラの上に乗せてるミントは、
G避けのために育てている、救世主ミントさんです。

ミントの味は私は苦手なので、
乗せて、そして除けて、ケーキをいただきます。

無意味ですね。




さて商品紹介。

インスタでは先に紹介させていただきました。



IMG_5fgd446.jpg
父が頑張っています。
シェルフです。




IMG_544sdf8.jpg
歩み板を焼いて、ズンギリを使って。

棚板 300×240
高さ 約950

です。



IMG_54sdfs50.jpg
雑貨飾ると、とてもかっこいいんですよね。
うちの雑貨も、よくよく合います。


私も家では、
雑貨を飾る専用の棚を2つくらい作っています。

雰囲気が、世界観がお部屋に出来上がって、
そしてなんか空気も変わる気がします。
雑貨を飾ると。


そして、楽しい。


お勧め品です。
ぜひ見にいらしてくださいね。






IMG_54sdfs60.jpg
こちらは傘立てです。
間の棒は、銅管を使っています。





IMG_54sdf59.jpg
穴が5個。
ゆったりと置けます。

玄関の外とかに置いて、
植物や雑貨を一緒に乗せて飾っても
素敵だと思います。




IMG_5sdfs463.jpg
1穴に4,5本は入りそうです。



こちらも外にドーンと置いてますので
見てみてくださいね。


今日は陽があつい日ですね。
のんびりとお待ちしております♪





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土)
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
6月18日(土)(ウッド教室と同時開催)
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
6月18日(土)(ステンド教室と同時開催)
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment