19
2016

ステンドグラス&ウッド教室

CATEGORY教室



梅雨らしく、ほんとジメジメですねえ。



涼しいのか暑いのかよくわからないので

冷房をつけたり消したりして過ごしています。



でも外から歩いてこられる方や
自転車で来られる方なども多いので、

できるだけ店内涼しくしていたいのですが、


私がちょっと冷房のヒンヤリが苦手なもんで、
たいてい、鳥肌たてて過ごしています。

しかも、寒いと思っていなくても、
勝手に鳥肌だけたっているのですね。


なぜだろう。



でも、快適な涼しい空気は好きです。

腕がやたらブツブツしていて気持ち悪くても
特に気にしないでくださいね。





前回、Gについて書きすぎたので、
今日は早速本題いきます。




IMG_55sdfsdf77.jpg
昨日は、ステンドグラス&ウッド教室開催日でした♪

前半はみなさま経験者さん。




IMG_55sdfs87.jpg
ポストカードサイズのフォトフレーム。




IMG_sdf5579.jpg
ダイヤフレームS。




IMG_55sdfdsf78.jpg
こちらはウッドの、ダストボックス。
(近日中にメニューに載ると思います^^)

上にはレザーが貼ってあって、
それが左右からこう、カランとゴミを捨てれるようなやつ。
(うーん、わかりますでしょうか)

中には、
ビニール袋を引っ掛けれるフックがついているので、
ボックス自体を汚すことなく、
そのまま袋でゴミを捨てられます。

これカッコイイですよ~~




IMG_55sdfs91.jpg
17時からはステンドのみでした。




IMG_559sdfs4.jpg
フラワーポットです。




IMG_559sdfs3.jpg
キャンドルホルダーです。




素敵に仕上がりましたね。

半田づけに少々、苦戦しながらも、
みなさま大変にお疲れさまでした。



来月は7月31日(日)が
ステンドグラスとウッド教室の日です。

興味のある方はぜひ、
お気軽にご参加くださいね。





よしよし。
私も商品作り、気合入れていきます。







■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土) 13時〆切 17時5席空
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment