20
2016

帆布トートバッグです

CATEGORY商品紹介




雨が降ったり止んだりして忙しいです。


空も暗くなったり明るくなったり。




雨の日は雨の日で、
雨の日ならでは。
と、いろいろと前向きに考えるのですが、

どうしても、自宅で干しっぱなしの洗濯物については
前向きに考えることができません。




絶対濡れてるだろうなあ。


今外歩いてる人、
傘さしてるもんなあ。





早い時間から外が暗いのは、
あまり好きではありません。


でもお店の見た目としては、
外が明るいとお店のライトの明るさが自然光に負けちゃいますが、

暗いと、うちのお店の明るさが、勝ちますね。圧勝です。


ぜひ、たまたま歩いて
うちを見つけてくださると嬉しいなあと思いながら、
外が暗いことについて前向きに考えれたことに
ただいま満足しています。


でも雨の日にお散歩する人も、なかなかいません。


雨の日も晴れの日も、
蚊取り線香をたいて、いつでもお待ちしております。







さて入荷情報です。


IMG_56sdfsd08.jpg
Hiroko Masanaoさんから
新しいカラーのトートが届いています。

サイズはこちらの2種類。
大きいほうは、横にしたらA4ファイルが入ります。

小さいほうは、ペットボトルのキャップが少し出るくらいです。





IMG_560sdf5.jpg
大きい方のカラーです。
アイスグレーと紺。夏らしい。





IMG_56sdfs06.jpg
リーフグリーンとライトグレー。





IMG_560sdfs4.jpg
レモンとライトグレー。






IMG_56dfsdf07.jpg
内布はソガビット柄。
スウェーデン語で角砂糖という意味だそうです。

指で階段をひたすら登りたくなりますね。





IMG_56sdfs09.jpg
こちら小さいほうです。
アイスグレーと茄子紺。







IMG_56sdfs10.jpg
スカイと白。非常に涼しい。








IMG_56sdfs12.jpg
スカイとライトグレー。

小さいほうは、
お財布、携帯、鍵などを入れて
ちょっとそこまでスタイルに便利です。

大きめなカバンを使うときは、
バッグインバッグとして、ぜひお使いくださいね。

旅先なんかでも、便利です。





買われたお客様からも、
作りが丁寧でとても綺麗。とよく言われます。

2色っていう
派手すぎずシンプルすぎない感じが、
ファッションも決まりやすくて
スタイリッシュに使えますね。


ぜひ見にいらしてくださいね♪







インスタのリアルタイム投稿写真。


sdfsdender.jpg
オーダーいただき、
いつもの4分の3サイズの150ミリでお作りしました。

お好みなサイズありましたら
いつでもご相談ください。






IMG_56xcvx26.jpg
キャンドル展、引き続き開催中です♪

+100円でカゴ付きにできますので、
可愛いギフト作りましょう(^^)









■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土) 13時〆切 17時5席空
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment