21
2016

カラフル輪っかピアス再入荷です

CATEGORY商品紹介



足の親指の付け根の下の、
足の中で2番目くらいに豆になりやすいところ。

豆になってます。両サイド。



ここは名称があるのかなと思って
調べてみましたが、骨や足ツボばかり出てきて、

わかりませんでした。



今のサンダルを履き始めて2週間くらいたちます。

まだチョット痛くて、
豆がつぶれて皮膚が再生したところにまた豆ができました。

今ようやく治りかけているところなのですが、
今日は歩いて駅まで行ったので、

絆創膏を3枚重ねにして
頑丈にして家を出たら、


歩いて3分で、
サンダルの上に、貼ったはずの絆創膏が乗ってましたね。


残念。

君は表に出る予定ではないやつです。
って思いながら剥がして、
体重の重心を変えながら、
豆とサンダルがなるべく触れないように頑張って歩きました。



なんか今晩は、
足がむくむような気がしています。








さて今日はアクセサリーのご紹介。


IMG_5658.jpg
pikkusuosikkiさんのこちらのピアス。

前の入荷の分が完売しましたので
新しくたくさんお送りいただきました。




IMG_5657.jpg
カラフル輪っかピアス。
その名のとおり、カラフルで輪っかです。





IMG_5659.jpg
ぷくっとしていて、とても可愛いんですね。





IMG_5660.jpg
お好きなカラーをお選びくださいね。
全部違うので、早いもの勝ちです。





IMG_5663.jpg
イヤリングもあります。
ピアスに比べると、少し大きめです。





IMG_5661.jpg
樹脂がいい感じにキラっとして、
カラーも夏らしくて、いい感じです。





いつでも見にいらしてくださいね。




IMG_5665.jpg
こちらはaet.
いろんな棚を作ろうとしています。




IMG_5664.jpg
木の棚に、グリーンはよく合います。
当たり前ですよね。木と葉っぱですもんね。


そんな感じです。





今週土日はレザー教室です。

日曜は17時なら入れますので、
ご都合あえば、ぜひ*





■レザークラフト教室

IMG_8402.jpg
メニューから、お好きなアイテムと、
お好きなカラー(茶、赤、緑)をお選びいただけます。

縫うステッチのカラーは当日に
4色からお選びいただけます。


詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/leather/

①日にち 
6月25日(土) 〆切 
6月26日(日) 13時〆切 17時4席空
7月23日(土) 13時〆切 17時5席空
7月23日(日)

②時間
13:00~
17:00~

③アイテム名

④革のカラー(茶、赤、緑)

①~④をお伝えください。







■ステンドグラス教室

imagedfsgff.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/stained-glass/

日時 
7月31日(日)(ウッド教室と同時開催)
13:00~
17:00~ 

■時間
■アイテム
をお伝えください。






■ウッド教室

IMG_2492.jpg

アイテムメニューから、お好きなアイテムをお選びいただき、
その日で作って持って帰っていただける予約制のワークショップです。

詳しいメニューはこちらからどうぞ
http://potager-et-fabriquer-class.jimdo.com/wood/


日時 
7月31日(日)(ステンド教室と同時開催)
13:00~

■お好みのアイテムをお伝えください。







■〆切は開催の5日前になります

※先生の材料準備が当日に間に合えば、
  〆切を過ぎてもお受けできることもあります。
  一度ご相談くださいませ。

※定員になり次第、締め切らせていただきます。 
 
※ご不明点につきましても、お電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。



電話 080-3896-0153
メール im33don@yahoo.co.jp

※電話の際は、個人のケータイですので
  「アエットです」とは出れなくて申し訳ないのですが、
 間違いなくかけていただければ、アエットです。

※個人携帯でやっておりますので、お電話の際は営業時間内でお願いします。
OPEN 13:00-20:00
CLOSE 木曜日



*******************************************

ホームページ
zakka shop aet.

Facebook
Instagram

旬な情報をお届けします。
こちらもよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment